「みんなが楽しめる結婚式を」

2012.04.07

久しぶりに1日中晴れとなった今日、ヴェルミヨンバーグから素敵なカップルが1組誕生しました。

お二人のゲストは北海道や静岡など遠方からお越しいただくゲストがたくさん。
そんなみなさんに「せっかくお越しいただく今日を楽しんでもらいたい!」という想いでお二人は結婚式の準備を進めてきました。

お二人”とにかく楽しんでもらいたい” 誰よりも強く想っていたと思います。
進行のお打ち合わせをするたび冗談も言いつつ…いつもわくわくした表情でお話してくださる新郎ふみとさん。

招待状や席次表、そしてウェルカムボードなどオリジナルのデザインを考えそれをカタチにしてしまう新婦ともこさん。
手先が器用なだけでなく、女性目線ならではの細やかな気配りには私たちもビックリです!さすがともこさん!

そんなゲストのことを大切におもうお二人が今日の主役です。

離れて住んでいるため、なかなか普段お会いすることのできないご家族と緊張のご対面から始まります。
しっかりと「今日はどうぞよろしくお願いします」 言えましたね!

ケーキ
そしてその後のパーティーでは「おめでとう!」と声をかけに来てくださる方や、二人と写真を撮りたい!!という方が絶えません!
そんな盛り上げてくれるゲストのみなさんの期待に応えたのでしょうか!?
”これでもか!!”というくらいの大きい口をあけて、ファーストバイトではお写真の通りふみとさんも体を張ってがんばりました(笑)

CD
お色直しは春らしいパステルカラーのかわいいドレスで登場です☆
そしてそのままみなさんのテーブルにおじゃまをし、「HAPPY」の風船を持って記念写真を撮っていきました。

挙式の始まる前。

「結婚式ってうれしいけど…さみしい日だね」  そんなことをご両親と少しお話をしました。

-こうして楽しく過ごせるのも職場のみなさまがいるからこそ。
-こうして楽しく昔話ができ、本音を言い合えるのも学生時代いつも一緒にいた友達がいたからこそ。
-こうして結婚式を挙げられるのも小さいころからお世話になっているご親戚のみなさんがいるからこそ。
-こうして今ここにいられるのもどんな時も自分の味方でいてくれる家族がいるからこそ。

今日ここに集まってくださったみなさまがいたから二人は出会うことができ、新しい家族を築くことができます。

きっとお二人は今日の結婚式を通してそれをすごく感じたのではないでしょうか。
私は担当プランナーとして一緒にこの日を迎えることができ、幸せです。
本当におめでとうございます! いつまでも今日の日のことを忘れず、笑顔いっぱいの温かい家庭を築いてくださいね。末永ーーーくお幸せに☆

お二人の担当:山下

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 史人&朋子 2012年4月8日 20:54

    昨日は本当に本当にありがとうございました!!
    とっても素敵な1日になりました(*≧∀≦*)
    あっという間すぎて笑っているうちに挙式も披露宴も終わってしまい、
    今既に沖縄にいるのが変な感じです(^-^;
    すごく名残惜しいです。
    予定よりも2ヶ月も早まってしまって山下さんにはすごくご迷惑お掛けしましたが、
    山下さん初めブラスの方々、そしてプーコニュさんやマルイチさん
    数えきれない
  2. 史人&朋子 2012年4月8日 20:59

    数えきれないたくさんの人たち(家族や友人)に助けられ、見守られて
    昨日を迎えられたことを本当に幸せに思います。
    また後日アルバムの件などでお会い出来るのを楽しみにしています♪
    本当にありがとうございました!!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前