季節を生かして前撮りをしよう

2012.04.12

皆様こんにちは☆
今日の天気はまさに絶好の花見日和でしたね。

少し前の休みに夜桜を見に三河へと訪れましたが、露店も数多くあって
ついつい欲張ってたくさん食べて飲んで楽しいひとときでした!
いつも見慣れた日中の桜模様とは趣が変わっており、今でも鮮明に心に残っております。

さて個人的な花見はおいといて本日の話題は前撮りです♪

IMG_0398先日6月にヴェルミヨンバーグで挙式をされるカップルが名古屋城で前撮りのロケ撮影を行いました。
名古屋城の敷地内に入ると鮮やかに彩られた桜の木々が立ち並び、観光客でにぎわっておりました!
車から降りると私たちに「おめでとう」と声をかけてくださる方もたくさんいて、お二人も人生でここまで注目されたことはないと少し照れた様子でした(笑)

IMG_0408まずは桜と名古屋城をバックに撮影、そして城下へと進みます。
前撮りはゆっくりとした時間でポーズ写真を数多く撮ることができるので、今日も色んな角度からそして季節感が出た写真ばかりでした☆
今の時期はやはり旬の桜をメインにしますが、夏は海・秋は紅葉とそれぞれ好きな季節で撮影するのもいいですね!!

勿論自分の思い出の場所
例えば出会った学校・職場・デート先など選択は自由なのでお二人の思い出が詰まった所で行うのもお勧めします。
自分だったらどこになるのかな・・・

でも前撮りは必ずやりたいです。
なぜならばそこには自分達だけではなく家族の想いも込められ、一生残る大切なものだからです。
将来改めてアルバムを開くとそこには微笑ましく笑っている自分と花嫁。
その瞬間の気持ちも蘇らせてくれる写真の存在は絶大です。

皆様も当日だけでなく、前撮りも進んでやってみましょう!
いいものですよ!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前