HIMAWARI★WEDDING ~見つめ合うより同じ向きを見る~

2015.07.25

本日ヴェルミヨンバーグ
大好きで可愛くてすごくポジティブなふたりが 最高の結婚式をしました

しょうへいさんとあやさんが出逢ったのは一緒に働く美容室
理論的で仕事熱心なしょうへいさん
お客様とコミュニケーションを取り笑顔や想いをたいせつにするあやさん

違うところが多いふたりはぶつかるたびに相手のたいせつさに気付き
お互いにないものに惹かれ 尊敬し 
一緒の方を向いて将来を歩もうと決意しました

001_R
「HIMAWARI★WEDDING」
お互いの違いを指摘し合うより
違いを認め合い 自分にしかない・相手にしかないバランスや役割をたいせつにすること
同じ方向を見る向日葵のような夫婦に
こんな想いを込めて向日葵をテーマアイテムに準備を進めました

ふたりの結婚式でたいせつにしたかったことは3つあります

お互いに気持ちを伝えあうこと
「仲間に恵まれている」と言えるならその想いを伝えること
遠く暮らす家族へ「こんな人たちに囲まれて日々を送っているから安心してね」と感じてもらうこと

招待するゲストにはスペシャルなプレゼントとしてこんな招待状を
SubstandardFullSizeRender_R_R

挙式から想いが溢れる時間になりました
しょうへいさんはご両親と握手をしたらお母様は泣き崩れてしまいました
いろんな思いがあったんだと思います
あやさんのお母様はヴェールダウンの時に
今まで子育てをしてきて一番伝えたいことを伝えて頂きました
お父様と歩くバージンロードも涙が溢れました
「素直になること」
結婚式でないとできないことなのかもしれません

005_R
披露宴の入場はキュートに♪
ブライズメイドさんと一緒に入場し
ウェディングケーキはおしゃれなネイキッドケーキ

お友達からの余興も気が付けばたくさんに!
ふたりの人柄が伝わってきます
特にあやさん出身の宮崎のジャリパン余興
仕事的にも精神的にも支えになった先輩のお言葉
すごく心に響きました

006_R
お色直しは和装で会場の飾りも素敵なおふたりを演出します
しょうへいさんとあやさんに似合うものをと駆け回って衣装を探した
会社の上司の方も嬉しくて涙が溢れました

007_R
しょうへいさん あやさん
わたしはふたりのファンになりました
こんな夫婦に髪を任せたいと思えるほどすごく好きになりました
シャンプーとトリートメントを使う度にふたりのことを思い出します
レストランにも来てくださいね^^

畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前