4.22 HAPPY WEDDING♪

2012.04.22

4月22日、本日も素敵な新夫婦が誕生しました♪

ゆきたかさん&さほりさん
お二人との準備期間はなんだかとっても濃くって楽しくって
思い出がいっぱいです。

お二人の挙式は4月8日。
「雲ひとつない」とはこういう日をいうんだなというような澄み渡る青空のもと
ゆきさんのご実家でもある名古屋市内の某お寺において仏前式を挙げました。

81b5b7fd-s私自身も初体験の仏前式。
由緒正しいお寺での、厳かな挙式。

お二人の凛とした表情、そして挙式をつとめてくださったお寺様や住職でもあるお父様からのお言葉に
参列者ではない私も身の引き締まる想いでした。

ゆきさのけさ姿、さほさんの白無垢姿、本当に素敵でした~!!

そして本日4月22日はお世話になった皆さまをご招待しての
披露宴&二次会パーティー。

たくさんの準備を頑張って進めてきたお二人。
2週間に1回以上はお会いしていたような・・・笑

朝、お越しいただいてからお二人と一緒に会場をぐるっと確認しながら回って、
いよいよなんだなぁ~と嬉しいようなさみしいような、そんな思いでいっぱいでした。

DSCF0387
パーティースタートでは、ヴェルミヨンバーグ1階にある「Bドレッセ」の自慢のドレスをお召しになって登場!
誰もが一度は着たいと思い描くような、ふわふわプリンセスライン、ビジューたっぷりのかわいいドレス。
ゲストの皆さんからも「かわいい~!!」の大歓声が上がっていましたね。

さほさんがドレスを着たときのゆきさんのうれしそうな表情も忘れられません♪

ウェディングケーキももちろんこだわり!!

「ハートが4つ合わさって、4合わせ、幸せ」っていう意味なんですよ^^
とお話したところ、
「こんなのがいい!!」と二人そろっておっしゃってくださったクローバーケーキ。
パティシエりなの渾身のケーキです♪

これまたとってもかわいいカクテルドレスをお召しになってのお色直し入場では
ゲストの皆さんとできるイベントを と一緒に考えたフラワーサービス☆

フラワーを勝ち取った男性ゲストからの思いがけない花束プレゼントに
受け取った女性ゲストもなんだか嬉しそう♪
サプライズ大成功ですね~!

スタッフからもお二人にプレゼントを☆
二次会後、一日中降っていた雨がピタッとやんだことを確認。
ガーデンに出るのを楽しみにしていたお二人のためにスタッフ&カメラマンさんでガーデンをキャンドルでいっぱいに。
DSCF0417これには、お二人とともにガーデンへ上がった私もびっくり。
スタッフのみんな、ありがとう~!!
夜景とキャンドルの中での撮影、素敵でしたね!!
アルバムが楽しみです♪

披露宴・二次会と、お二人の笑顔をたくさん見ることができて幸せでした♪
ゆきさん、さほさん、本当におめでとうございます!!

お二人と一緒にパンを食べたり・・・笑
カフェに遊びに来てくださったり・・・
ドレスの写真を一緒に見比べて、どっちのドレスにするか選らんだり・・・

もうホントに思い出いっぱいです!!
DSCF0416

とっても仲良しなお二人だから、きっと素敵なご夫婦になるんだろうな。。
さほさん、元気な男の子、産んでくださいね♪
生まれたら絶対に、伊藤先生と渡辺さんと一緒に会いに行きます♪

いつでもふらっと遊びに来てくださいね!!
お待ちしています♪

担当の丹羽より☆

P.S. 写真は26日にアップします

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前