初心を忘れずに

2012.04.27

春になり、ヴェルミヨンバーグにも新入社員が来てくれました。

もうすぐ約1か月の研修期間を終えて、
配属先の店舗で、お仕事の勉強を始めます。

1つ1つ新しいお仕事を覚えていくことになるのですが・・・

それはつまり、私達が今まで行っていた仕事を後輩へと引き継ぎ
私達も新しいお仕事を先輩から引き継いでもらう季節がきた
ということなのです。

私が担当するお仕事の中で、
新たに引き継いでいただいたお仕事。
それは、「試食会係」

結婚式を挙げるおふたりに
実際のウェディングメニュー案を召し上がって頂き、
おふたりのオリジナルメニューを考える際の
目安にしていただいております。

試食会時のテーブルクロスやお花、メニュー表も
おふたりの結婚式の参考となる大事なアイテムです。
そんなアイテムを作るのも、私のお仕事のひとつです。

ということで、

さっそく作ってみました。
メニュー表です。

5月4日試食会メニュー表

次回の試食会は6月~8月に結婚式をされる方を対象としたメニューなので
少し早いですがアジサイをデザインに取り入れてみました。

まだまだな部分もたくさんあるとは思いますが
想いはたくさん込めてつくりました。

どんなに小さなお仕事でも
任せていただけることに感謝を込めて
1つ1つのお仕事を丁寧に、
楽しみながら頑張っていきたいと思います。

試食会にお越しの際はぜひ、
メニュー表もチェックしてみてくださいね。

本日のブログは新・試食会係りの木村美がお届けいたしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前