8月22日 Wedding

2015.08.22

本日の主役はたけひとさんとゆいさん

海外で挙式をされてこられたおふたり。
そのためウェルカムアロハシャツがゲストをお出迎え。
ウェイティングルームにも貝殻などを使って海をイメージしました。

パーティーの始まりは
屋上ガーデンから。
ゲストがガーデンへ行くと、なんとおふたりがお出迎え!

みんなで集合写真を撮るところから始まりました。

16階に皆さまをお招きしてスタートしたパーティーでは
乾杯後
キッチンオープンをすると、キッチンの中になんとたけひとシェフが!

たけひとシェフが持ってキッチンから出てきたものは
たけひとさんが大好きなキャラクターをモチーフにした豆腐!
そのお豆腐をゲストにサービスします。
ゲストもたけひとさんがそのキャラクターを知っているので、ゲストからは彼らしい!と笑いが起きます。

たけひとシェフこだわりの1品
大好きな枝豆のスープの紹介もしました。
そのあとは、福井シェフからメニューの紹介も。

ご友人からのお祝いのお言葉やDVDもいただき、
前半のメインであるケーキ入刀!

IMG_6977

ケーキもこだわりました!
海外で挙式ということで、海をイメージしたフルーツたっぷりのケーキ。
IMG_6980

サプライズでゆいさんの妹様へ幸せの一口とブーケをプレゼント!
姉妹バイトも素敵でした♪

そして後半!
お色直し入場では艶やかな色打掛に着替えられたゆいさん。
うっとりとため息が出そうな会場の中に立ちます。

そして新郎たけひとさんの入場。
IMG_6979

初めは番傘で隠れていてよく見えません。
そして音楽に合わせてパッと番傘を取ると…
ゆいさんの好きなねずみのキャラクターの被り物をしたたけひとさん!

ゲストもこれにはビックリ!

メインテーブルまで行くと、ゆいさん二度見をして…
新郎じゃない!

ハッ…!

暗転後現れたのは本物のたけひとさん!

そしてその後
ご友人からのお祝いダンスにもバッチリセンターで参加されたたけひとさん。

IMG_6978

ラストは感謝のスライドを流して、
想い出の品を親御様へと届けました。

IMG_6976

たけひとさん ゆいさん
おふたりらしい大盛り上がりな一日になりましたね!
こだわりがたくさん詰まった式で、私も一緒に創れて楽しかったです!

また是非遊びにいらしてくださいね!!

おふたりの担当プランナー 石垣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前