クルヴェットダイニングへ!

2015.09.03

こんにちは!
本日のブログは安武がお送りします。

先日、姉妹店のクルヴェット名古屋内にある
クルヴェットダイニングに行ってきました☆

入った瞬間、高い天井と、ひとつひとつのインテリアのこだわりに目を奪われ…
笑顔の素敵なサービスマンがお出迎えしてくれました♪

そう、その素敵なサービスマンは、以前ヴェルミヨンバーグレストランの担当をしていた、たけちゃんなんです!
最近いないな…と思っていた方、たけちゃんはここにいます!
相変わらずオシャレです!

8月31日ということで「野菜の日」のテーマをもとに、
コース料理をいただきました!

1441256813860   150x150_square_40454299

実際に農家にも足を運びながら、食材の一つ一つもその日に入った新鮮なモノを使用し、
天候や気温も気にしながら調理法もかえていく・・・
一皿一皿への愛情が伝わる素晴らしい料理ばかりです!
(美味しさのあまり、食に夢中で殆ど写真を撮っていません・・・)

美味しさを更に際立ててくれるのが、あたたかくもスマートなサービス!
絶妙にタイミングを見つつ、時には豆知識でより楽しませてくれる、
同じサービスマンとしてとても勉強になるサービスでした!

実は最近、食べログにも記載されるようになりました☆
ブラファミリーの皆様、ヴェルミヨンレストランファンの皆様、是非、一度足をお運びください!
思わず他の人には内緒にしたくなっちゃうくらい、素敵な時間を過ごせるお店ですよ☆

最近夏バテで食が細くなり、これを機にダイエットを始めた安武でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前