旅レポート☆

2015.09.06

前回のブログの終わりにも書かせて頂きましたが
夏休みを頂き、九州に行ってまいりました!

旅のお供は、頼りになる同期3人です☆
二泊三日で行かせて頂きましたが
三日間ずーっと、おしゃべりしていました。

日進のオランジュベール
名古屋のクルヴェット名古屋
岐阜羽島のヴェールノアールで活躍しています!
ぜひ、各店のブログなど覗いてみてください。

それでは、まず初日・・・
名古屋駅を出発していざ目指すは別府!!
しかし、大型台風が直撃!!!
新幹線が広島駅で見合わせになってしまいました・・・

まずは、広島を楽しもうということで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お好み焼きを頂きました!

そして、ひたすらおしゃべりをしながら
新幹線が動きだすのを待ち続けた1日目でした(笑)

そして、2日目☆
1日目の分も楽しむしかない!!ということで

まずは、地獄めぐり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地獄グルメも欠かせません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、温泉めぐり

温泉って幸せを感じますよね。
やっぱり別府の温泉は一味違う気がしました☆
もちろん、温泉卵も頂きました!

さらには、グルメマップに載っていたプリンを・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後は・・・博多へ移動しました!
博多の旅レポートは、次回のブログにて書かせて頂きます。

旅の間、ずっとカメラを握り締めていました竹嶋でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前