~笑ってたいんだ ずっと~

2015.09.19

9月19日大空の下で永遠の愛を誓われたかずひこさんとゆうこさん

挙式では、緊張よりは嬉しさが溢れ最初から笑顔でいらっしゃったおふたり。
リングボーイ・ガールちゃん、そしてフラワーガールがおふたりの挙式を更にアットホームにしてくれました!

そして、屋上ガーデンでは、、
おふたりが結婚式の準備をしている中で、ずっと楽しみにされていた事が実現される瞬間。それはピジョンリリースです!

ゲスト皆様、そしておふたりにも大人気の10羽(永遠)のホワイトピジョン。
皆様のカウントと共に青空へ羽ばたき、祝福する様に旋回してくれました。

ピジョンリリース_R

 

 

 

ピジョンリリース日和と言っても良いほど、空が青く、強く印象に残る場面でした。

そして披露宴では、おふたりがゲスト皆様分準備されたコースターと、1人1人の名前が彫られている扇子を用意して、ゲストの方をお迎えしました。

おふたりが入場され、おふたりもゲストの方も自然と笑顔溢れる雰囲気でした。

そして、新婦ゆうこさんは中学時代エレクトーンを習われいたエレクトーンをゲストの皆様の前で披露されました。
その演奏の中登場したのが、ラーメン屋さんの格好をした新郎かずひこさんと、大きなラーメン!

ラーメン

 

 

 

 

実はこれケーキです!

新郎かずひこさんのお好きなラーメンでもあり、おふたりの初デート先もラーメン!

新郎かずひこさんより「へい!いらっしゃい!」とラーメン屋で働かれていた為、勢いのあるお言葉を頂きました。ファーストバイトでは、レンゲで行い大盛り上がりでした。

その後は、お色直しへとおふたりが向かい、ゲストの皆様にはおふたり手作りのDVDを見て頂きました。

さあ!そしておふたりのご入場です。
先程のタキシード、ドレス姿と雰囲気が変わり和装にお色直しされた、おふたり。

ゲストの皆様とおそろいの扇子を片手にご入場されました。

披露宴の後半では、ゆうこさんのご友人から歌のプレゼントもあり、ご兄弟からのお祝いのお言葉も頂き、温かい式でした。

かずひこさん、ゆうこさん
おふたりと1つ1つ真剣に打ち合わせをして、今日の日を迎えて形になった時の喜びを共感できた事が、とても嬉しかったです!そして楽しかったですね!

0700_R

 

 

 

これからもおふたりらしく、笑顔溢れる家庭を築いてください。

ヴェルミヨンバーグ 緒方彩香

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前