526Happy Wedding

2012.05.26

皆様こんばんは。

本日もヴェルミヨンバーグにて新たなカップルが誕生しました☆

IMG_0440いっつも陽気に僕らを元気を与えるお二人・・・
まさゆきさんとひとみさんです!!
お二人とはヴェルミヨンバーグが完成する前からお付き合いをしてきました。
最初にお会いした時からその人柄に惹かれました。
とにかく気さくで明るく接してくれるので、毎回の打ち合わせも楽しく過ごさせてもらいました!

IMG_0437先月はハワイで二人っきりの挙式をされ、その写真を拝見させてもらった時の僕の喜び様は
表現しきれないほど感激しました。今日は披露パーティーとなりますが、先日実感した気持ちを
ゲストにも感じてもらえたら幸いです!

まず最初はスナップ写真の撮影となりますが、ハワイでの写真と同一でまさゆきさん!
カメラ目線が本当に苦手でしたね(笑)カメラを外すといつもの表情に戻って、そのギャップも面白かったです。
ひとみさんは打って変わって確実に対応してくれ、さすがだと思いました♪僕自身初めて見るお二人の姿に「もうこの日が来たんだ」「素敵な思い出を たくさん作ってほしい」と感じ、さぁ披露パーティーのスタートです!!!

DSCF0937ゲストもお二人の満面の笑みからかなりリラックスそして楽しい会食と歓談をされておりました。各テーブルに訪れるだけで引っ張りだことなり、合わ せた「おめでとう」の声はきっと心に刻まれたでしょうね。今までの人生でこんなに祝福されたことはないと思います。とことん時間を満喫して前半の 見せ場のケーキ入刀へと移り、お二人がハワイで一目惚れして購入された人形も飾られとっても可愛かったですね☆

IMG_0441IMG_0444

リメイク入場はひとみさんが凝りに拘ったカラフルなカクテルドレスです!ひとみさんの可愛らしさがいっそう際立つドレスでとってもお似合いでした ☆ご友人からの余興も大いに盛り上がりましたね。そして夜からは二次会もヴェルミヨンバーグにて催され一日中お二人の笑みがなくなることはありま せんでした☆本当に今日を迎えられたこと、そして最高の一日を過ごせたことに僕は感謝しております。まさゆきさん、ひとみさんいつまでもお幸せに ☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. まさゆき&ひとみ 2012年5月29日 23:13

    打ち合わせではいっぱいわがまま言ってすみませんでしたm(_ _)m
    にっしー始め、みなさまのおかげで本当に楽しい一日になりました!!ありがとうございました✩
  2. にっし~ 2012年5月31日 12:04

    まさゆきさん、ひとみさん!
    改めてありがとうございました☆
    当日は本当に楽しかったですし、これからもお二人とは仲良くしていきたいです♪
    また近いうちに再会しましょうね☆

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前