Special Guest!!

2015.10.16

こんにちは!
すっかり秋模様になってきましたね。
お店のウィンドウも
厚手のコートに変わってくるこの時期。
皆さん、風邪などひいていないですか。

秋といえば
ウェディングの人気シーズン!
ヴェルミヨンバーグでもたくさんの幸せな夫婦が誕生しています♪
今週末も多くのカップルが結婚式を控えています。

その一組、
田中Pが担当させていただく予定のカップルのおふたり。
そのおふたりにまつわる方が本日いらっしゃってくださいました!
IMG_7356

この方だーれだ?

去年田中Pが担当させていただいた先輩新郎さんである、とおるさんです!

今週末の新郎さんは
とおるさんの後輩にあたるのです!

そういった関係もあり、ヴェルミヨンバーグで挙式して下さったとのことで
田中Pの粋な計らいで
本日とおるさんに、明日の新郎さんには内緒で
メッセージカードとお祝いを届けに来てくださいました!

IMG_7355

明日新郎様のびっくりした顔を見るのが楽しみです♪

そして久々に訪れてくださったとおるさんに会えて、
ヴェルミヨンバーグプランナーチームもテンション上がります!

とおるさん、挙式された後も毎日ブログをチェックして下さっているそうで
初めてお会いする竹嶋Pを見て
「あ、ス〇ーピーの人だ」
と言ってくださり、
チームヴェルミヨンとしては、もう嬉しくて仕方ありません!

今日も見てくださっていますよね^^!?
ブログ頻出賞狙って、また遊びにいらしてくださいね!!
(そんな賞あるのかな…笑)

明日の結婚式も大成功しますように!

石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前