ちぃさなしあわせ みぃつけた -*-10.17 wedding-*-

2015.10.17

11年の月日を一緒に過ごしてきたふたり
でも連絡を取り合うのは週に1回のデートのみ

安定感抜群の関係 ふたりの周りに流れる空気はいつも穏やかで
小さな笑顔も 大きな笑いも ふたりの人柄そのもの

自分に生まれる感情と 言葉の表現と 笑いのセンスを
たいせつにしている 素敵なご夫婦です

ふたりのテーマは「ちぃさなしあわせ みぃつけた」

当たり前のしあわせに気付き 感謝をするたかあきさんとまいさんらしいテーマです

2
1
ちいさなしあわせポイントはまずこのボード
結婚式の準備で必ず開くアルバム
小さい頃の写真には両親の想いが詰まっているものです
ご両親にもふたりのことを想い振り返って頂くため
写真にコメントをつけて頂きました

このボードを見ながらゲストの皆様には挙式に向かう道をお進み頂きます

人前式では
おふたりの人生の1ページ目の話で涙し
姪っ子ちゃんの登場に和み
誓いのキスの場面で
おふたりらしい誓いはキスではなく・・・・・ハイタッチ!
でゲストに笑顔を贈りました

まいさんは何度か鳩にウン(運)を付けられたことがあり
「今日もまさか」と恐れていたピジョンリリース
今日は落とされることなく 歓声と共に大空高く放たれました

11年付き合っていて唯一お揃いを贈ったネックレスは笑顔マークのネックレス
「これを見ると笑顔になるんだよ」と教えてくださった
そんなやり取りが素敵だったので出来上がったエピソードウェディングケーキ

4
お色直し入場はシルエットからの和装入場
一番気合いを入れました!
優しいゴールドと和柄が優しい雰囲気のまいさんにぴったり

この入場前に新郎新婦からゲストひとりひとりに向けたメッセージカードを目にした方たちが
すごく感動されていて 涙を流している方もいたくらいです
実はこっそりメッセージを見たのですが
そのひとりずつに向けたメッセージが素敵すぎて
泣けてきたのです
私にまで頂いて本当に本当に嬉しかったです!

ふたりらしいミラクルは
新婦まいさんのバージンロードの入場で足が絡んで笑いが起きたり
新郎たかあきさんが花束贈呈のシーンで涙と一緒にコンタクトが飛び出て
その場でコンタクトをつけたり
完全に感動に持っていかず 奇跡的に笑いを起こすところ

でもラストはばっちり
「まいさんのご家族がつくってきた笑顔を
これからは自分がつくっていきます」と宣言したとき
すごく頼もしく感じました

誓いの言葉らしく
似ているところをたいせつにし
違うところは尊敬し
ゆっくりと夫婦になっていってください

5
のんびり屋のふたりが結婚式に向かう時
今までの恋人人生で一番凝縮された濃い時間を過ごしたと思います
特にこの1週間の深夜のファミレス生活も良い想い出になりますね^^
この
ふたりのプランナーは最高中の最高でしたよ!
大好きなおふたりを担当させて頂き 私は幸せです

畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前