☆Happy Marine Wedding☆

2015.11.01

2015年10月31日
世界的にお祭りムードの日
素敵なカップルが
ここヴェルミヨンバーグでも誕生しました!

たくやさんと、かなこさん。
とても優しく、お互いを想いあっていらっしゃるおふたりです。
おふたりの結婚式のテーマは
「マリンと時々ツナ♡」
水産大学校で出逢い、惹かれあったおふたり。
ツナ缶で有名な会社に勤めていらっしゃるたくやさん。

至るところでマリンコーディネートや、ツナ缶が出てきます☆
おふたりは、この日のために準備をされて、手作りアイテムを沢山そろえました!
まずは入り口を飾る貝殻モチーフのウェルカムボード。
フラワーシャワーではなく、マリンイメージのリボンワンズ、
皆さまから結婚の承認をいただくウェディングシップ。
フォトアイテムに浮き輪やビーチボールなど、
おふたりのグッズがズラリと並びます♪

また会場は
ツナ缶を花瓶にみたててコーディネート。
これにはゲストの皆さまもとても喜んでいらっしゃいました!写真も沢山撮られていらっしゃいましたよ☆

CIMG9998_R

ちなみに、ハロウィン気分を楽しんでもらうために、
席札の下には、プチプレゼントが…☆
ハッピーハロウィン!

こだわりの人前式では
ブーケブートニアの儀式をセレクト。
この場で、たくやさんからかなこさんへ
しっかりと愛を伝えていただきました。

披露宴ではお料理がポイントです!
冷製オードブルには、
ツナ缶を使用したお料理を。とことんこだわります☆
お料理は驚きというスパイスがあると、更に美味しくなりますね!

CIMG9980_R

ちなみにウェディングケーキも船をイメージ。
可愛かったです♪
CIMG9997_R

お色直し入場も、
マリンをイメージして、
水を器へと注ぐとキラキラと輝きだす、
イリュージョンをセレクト。
とっても綺麗でした…!

CIMG0001_R

おふたりが大事にしていたことは、
「ゲストの皆さまにお食事を楽しんでもらうこと」
です。
こだわるところはこだわり、ですがゲストの皆さまには負担にならないような結婚式を一緒に考えました。

皆さまの想い出にあたたかくのこる、素敵な結婚式でした。

たくやさん、かなこさん、
本当におめでとうございます!
また名古屋にいらした際はぜひ立ち寄ってくださいね☆
いつまでも、お幸せに。
担当プランナー
田中 詩帆

CIMG0005_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前