Gift Wedding 11.15♥*゜゜゜

2015.11.15

「自分のことを想ってくれたんだ」と感じることが一番嬉しいこと
ギフトを選ぶ時間は贈る相手を想う時間

―Gift-
名前 健康 命 という両親から贈られたもののたいせつさ
それらを有難く感じよう

そうふたりが教えてくれました

ふたりと濃密に4ヶ月築きあげてきたウェディング
最高のカタチになり今も余韻に浸っています
結婚式を思い出して 涙が溜まってしまいます

1

たくさん たくさん たくさん 準備を頑張れたのは
初めの打合せで聞いた「溢れんばかりの感謝をどう伝えよう」の気持ちがあったから

待合室でのエスコートカード
ふたりならではの前撮り写真展示

【 想いを カタチにする 】
きちんとできていないプロポーズをしたい
ゲストに心から喜んでもらえるギフトを贈りたい
家族に対する気持ちを整理し言葉にしたい

Gift Wedding
ふたりとそう名付けました

2

きっとみんなが心待ちにしてくれた のりあきさんとあいさんの結婚
予定よりもだいぶ結婚が遅くなったから たくさんの「おめでとう」を受けとめよう

ゲストに囲まれて愛を誓う円形型チャペル
(実はヴェルミヨンバーグで初めて!)

3

あいさん手作りのウェディングサインボードや
各グループごとオリジナルで考えたフォトプロップスを囲んでの笑顔弾ける空間

4

ウェディングケーキはあいさんと考えました♡
とびきり美味しそうで とびきりセンスが光る!
(ちゃっかり3shot。頂きました。)

サプライズプロポーズ
のりあきさんがあいさんの友人や家族にコメントをもらいに四日市へ!
ビデオメッセージの後は のりあきさんが登場し
手紙ではなく目を見て自分の言葉で気持ちを伝えます
ふたりとも いや会場のみんなの涙が溢れました

のりあきさん 大大大大大大大大大大成功‹‹(´ω`)/››‹‹( ´)/››‹‹(´ω`)/››

5

ドレスを着替えて次のオリジナルイベントは    ・・・ ♪♬♫*゜

ふたりがゲストひとりひとりのことを想いながら選んだギフトプレゼント
全員それぞれに考えたメッセージタグ付きギフトを渡し
ひとりひとりと喋り 写真を撮り
その間デザートビュッフェもプレゼントし
スタッフからも「なんなんですか?!この素敵すぎる歓談は?!」「ん?おしゃれの極み?」と(笑)
そして優しすぎるふたり まさかの私にもサプライズでギフトをくださり 
飛び跳ねると床が抜けるので心の中で飛び跳ねました!

クライマックスでは
ずっと閉まっていて でも時々やってくる家族の想い出
向き合うのが辛いけど 向き合って 言葉にして良かった

披露宴結びに届けた「みんなありがとー!」
心が震えました

6

Gift Wedding
「贈る人を想う時間」

おふたりに出逢えたこと
ここで最幸の結婚式を挙げてくださったこと
協力と祝福を贈ってくれたゲスト&家族
そして全てのスタッフに感謝します

畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前