TORIKO WEDDING —– 虜 ゲストのハートを釣っちゃうぞ♡—– 11.21

2015.11.21

この夏 尋常じゃないゆうじさんの黒さにびっくりした私は理由を尋ねました
そして感じたことは
「ゆうじさんにとって釣りは“趣味”以上の“生き甲斐”」だということ
お付き合いをして4年 
ゆうじさんに影響を受けたとしこさんは一緒に釣りに行き
逆にとしこさんに影響を受けたゆうじさんは山登りに行き
自然に触れていきました 

みんな釣り好きなんですね
挙式前バージンロードを超えて新郎側のゲストと新婦側のゲストが
釣りの話をしていました

披露宴 迎賓の時釣りビジョンの話をゲストがしていました
(このことか 釣りビジョンとは・・・!)

1_R

ふたりと考えてきたウェディングは
●「自然」を多く取り入れたプログラム
●「吊るす」コーディネートで新郎新婦を華やかに♡
●「釣り」好きなゆうじさんがノリノリになる準備期間

コーディネートの「吊るす」
+アウトドアグッズを取り入れたメインソファ
(前日飾り付けしながら 明日大好きなふたりが座るんだと思うと
 わくわくが止まりませんでした♪♬♫*)

2

自然な感じのオレンジ・シナモンウェディングケーキ♬
おふたりの自然体の笑顔を引き出すアイテム

6

そしていよいよ来たメインイベント
「釣った魚をゲストに出しましょう」
そう提案したのは今から数カ月前
決行は結婚式の前々日
新鮮な魚をゲストに振る舞えるのか 天気予報はギリギリまで雨と強風
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
でもさすが持っているふたり!大漁です~!
(ビデオ係の担当プランナーは興奮と興奮と興奮と船酔いで記憶が・・・・・)

3

本格的にふたりともウエーダーを着てお魚サービス
(実はゆうじさんがお召しのウエーダーは披露宴入場の時に友人にプレゼントされたもの!)
ゆうじさん としこさん ゲストの皆さん驚いてましたよ!
大成功‹‹(´ω`)/››‹‹( ´)/››‹‹(´ω`)/››

4

さぁ今度こそ本当のお色直し
パープルの大人ナチュラルなドレスをお召し頂き
リーフサービス
おふたりがテーブルごとにゲストの皆様の顔を思い浮かべながら考えたメッセージ
思わず笑顔溢れる空気感に!

5

お見送りがこんなにも寂しいなんて思っていませんでした
ふたりのことを大好きになって今とても寂しいです
大人なのに無邪気に自然と戯れるゆうじさん
ビデオを作っていて感じたのですが大物が釣れても リアクションは微笑みonlyのとしこさん
いつも笑っていてください

TORIKO WEDDINGと名付けた大自然結婚式
釣り&吊るすコーディネートで
ゲストのハートも釣っちゃいましたね

私もふたりと同じように少しだけ釣りをさせて頂き(ほぼ寝てましたが)
釣りの魅力を知るのにはまだまだ未熟なのに でもふたりとだから楽しかったです
今度はゆっくりお酒でも飲みましょう!

畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前