11.29 虹色WEDDING☆

2015.11.29

11月29日、ここヴェルミヨンバーグで
大好きな皆様と素敵な一日を過ごされた
ともやさん せんりさん☆

家族との楽しかった思い出がきっかけで
ともやさんからのプロポーズの場所でもある
夢の国を色々なポイントに加えました。

待合スペースでは、ドレス色当てクイズに
参加して頂き

CIMG0086_R

まずは、人前式からスタートです*
ふたりで一緒に考えた誓いの言葉に
かわいいリングガールに
リングを運んで頂きました。

そして、もうひとつのこだわりポイントが・・・
結婚指輪の上から更に愛を封じ込める為
思い出のプロポーズの指輪で
エンゲージカバーの儀式を行いました。
この指輪にも、あのキャラクターが
隠れています♪

アフターセレモニーとして、
名古屋名物!お菓子まきを行いました。
やはりお菓子まきは盛り上がりますね!!

シャボン玉シャワーに包まれながら
おふたりのご入場から披露宴のスタートです!

前半のメインイベントは
ケーキ入刀、ファーストバイト!

CIMG0104_R

新婦さんは小さなフォークで
食べさせてもらうことが多いですが
甘いもの大好きなせんりさん!
ともやさんから、愛情の分だけ
おっきなフォークで「あーんっ!」

ここで、続いては中座、、、
というはずでしたが
なんと!!
11/29はともやさんのお誕生日
お祝いしない訳にはいきません。

2年連続手作りチーズケーキを
プレゼントしているせんりさんに
3年目の今年も作って頂き
皆さんの前で歌とクラッカーにのせて
プレゼントして頂きました!!

せんりさんとこっそり計画していた
サプライズが大成功し、
ともやさんのびっくりする顔が見れて
私もすごく嬉しかったです☆

披露宴の後半は、レインボードレスでの
お色直し入場です!!
見事、ドレス色当てクイズに
正解された方から選ばれた3名へ
せんりさんの出身地名物 信玄餅をプレゼント♪

レインボードレスで
レインボーなバルーンスパークをしながらの
テーブルフォト☆

CIMG0118_R

ゲストの方と、ゆっくりお話をしながらの
テーブルフォトのお時間は本当に素敵ですね。
おふたりがテーブルへ伺うと
大歓声がおきるんです!

おふたりからのおもてなしは、
これだけだけではありません!
じゃーーん!!!

CIMG0122_R

あのキャラクターが沢山隠れている
デザートビュッフェのプレゼントです☆

大好きなゲストのみなさんと
大好きなお気に入りの衣裳をきて
大好きなデザートの前でのお写真タイム!
夢の時間だったのではないでしょうか。
見ているこちらまで、自然と笑顔になってしまいました!

たくさん悩んで、結婚式までの準備を進めてきた
おふたりが終始幸せそうな笑顔で
その姿を見られたことが本当に嬉しかったです。
思い出の場所をいろいろなところに
取り入れて、おふたりでしか創れない結婚式に
なったのではないかなと思います。
一番近くで、一緒にこの日まで歩んでくることが出来て
本当に幸せです。
ともやさんせんりさん、末永くお幸せに♪

CIMG0126_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前