Simple is the BEST,it’s the BEST DAY!

2015.12.05

本日幸せになったおふたりは
ゆうきさんとまみさんです。

元々アパレルで働いていらっしゃったおふたり。
すごくお洒落ですが、
シンプルなものが一番!ということで
シンプル、だけどどこかあたたかみと、ふたりの素敵な人柄が伝わるように結婚式を創っていきました。

朝から「緊張しないですね~」といつもの調子で言うゆうきさん。

挙式では
ご家族と本当に仲良しだというまみさんの背景をくみ取り
お母様よりヴェールダウンを行っていただきました。
その際にお母様から嫁ぐ娘に対しての言葉をかけてもらいました。

そしてリングを運ぶのは、おふたりの大好きな甥っ子ちゃんたち!
場を和ませます。

温かい空気感のなか
ラストはまみさんが一生懸命手作りされた
幸福のブルーのリボンでリボンシャワーをしていただきました。
CIMG0135

ウェディングパーティーでは
初めにおふたりのケーキ入刀!
おふたりが考えたケーキはふたりらしく、シンプル、だけどお洒落な大人っぽいデザインのネイキッドケーキ。
CIMG0136

サプライズで
入籍日がたまたま一緒だったり、色んなところで気が合う大好きなお友達に記念日バイトをしました!
プレゼントもしてこれからもよろしくね、という想いを込めました。

その後は
挙式で活躍してくれたちびっこちゃんたちへチャイルドプレゼント!

CIMG0148
大好きなまみさんの胸に飛び込んでくる
なんともかわいらしいちびっこちゃんたち♡
ゲストも癒されました♡

そしてお色直し入場。
シンプルな中でも、ふたりが大事にしたいこと。

まみさんは着物の学校に通われていらっしゃり
すごくハードな日々を過ごしておりました。

そんなエピソードもあって
まみさんが選んだお着物はゴールドの華やかな刺繍が入った色打掛。

四季折々の絵が描かれており、
どこをとっても豪華で繊細なお着物。

お着物を引き立たすために、着物の物語を説明し
その後入場。

CIMG0149

おふたりのバックには
今回のテーマカラーのネイビーを使って
ネイビーの和紙での鶴を飾りました。

艶やかな着物姿にゲストのテンションも上がります。

近くで見ていただきながらのお写真タイムは
そこにいらっしゃるだけで華やかさが増しました。

742

ゆうきさん まみさん

おふたりとのお打ち合わせは本当にシンプルだけどすごく良い時間でした!
おふたりの人柄や、信じてくださる心、
本当に素敵でした。
誰もから
「素敵なふたりだね」という声が聞こえてくるおふたり。

誰にでも気遣いができるおふたり。大好きです!

また遊びにいらしてくださいね!!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前