素直な気持ちをそのままに

2012.07.08

皆様こんばんは。
先日の休日は久々の休日らしくお出かけをしました☆
気分もリフレッシュ&モチベーションもUPした僕。
最高の気持ちにしたい感情が溢れ、今日も新郎新婦そしてゲストに大切なひとときをお届けします!!

DSCF1394本日の主役はあきおさん&ともこさん&らいきくんです♪
初めてお会いした時からお二人の元気で愉快な人柄に惚れに惚れて、今日まで楽しく打ち合わせを進めてきました。ただ一点悔いがあるとすればお二人 のお子様であるらいきくんにはそっぽを向かれ続けてしまいました。。。でもいいんです!僕があやすのがヘタっぴなだけでした。ともあれ、三人との 大切な時間を共有してきて、とうとう迎えた結婚式!さぁ素敵な一日の始まりです☆

DSCF1392まず人前式ではあきおさんはらいきくんと登場して「かわいい~」「よっ!おめでとう」など祝福を受け一際盛り上がりました。そしてともこさんはお 母様よりヴェールダウンの儀式を受け、こちらは感動的な場面となりました。そしてらしさが溢れた誓いの言葉を発表されて、とっても和やかな雰囲気 の中、挙式が進みました。天気が心配されましたが無事に屋上のガーデンにてフラワーシャワーとブーケトスなどイベントが催され、お二人も満面の笑 みを浮かべておられました。

DSCF1397披露宴ではお二人の人柄がそのまま反映されたかのように愉快な空気でした☆ケーキもお二人の考えられたオリジナル♪ここではお二人の出会いが表現 されております!!出会いは長島のプールにてスライダーの順番待ちで偶然同じ組で滑ったのがきっかけ!これは少しのタイミングがずれただけで変 わってしまい、それが無かったらお二人は今日を迎えられなかったはずです!偶然の出会いではありますが、共に愛を育まれ、今日最高の瞬間を過ごせ て本当によかったですね☆

DSCF1398DSCF1401

お色直しの衣装は紫の大人かわいいカクテルドレス!とってもお似合いでドレス色当て発表も盛り上がり、余興もお二人を想った楽しく愉快な内容でし たね!結婚式は感謝を伝える場でもあるので、ご両親を始めとする全てのゲストに今の気持ちをしっかり伝えられ、人生の新たなスタートを踏み出されました♪プロポーズも大成功でしたね!
あきおさん&ともこさん&らいきくんおめでとうございます☆ヴェルミヨンバーグはお二人にとっていつでも帰ってこれる場所です!いつでも温かく笑 顔で三人の来館を心よりお待ちしております。  西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前