水を飲みましょう!

2012.07.14

こんにちは!
最近本格的に暑くなってきて、水を飲む量が尋常じゃない石垣です。
水を飲みすぎで尾崎Pと牛尾Pに心配されました。
そのくらい水を大量に飲んでます。
ふと、私は一日に何杯水を飲んでいるのだろう…?と疑問に思い、今日一日中カウントしていました。

さあ、石垣は一体何杯水を飲むのか!?
…正解の前に少しヴェルミヨンバーグの水に関して少しご紹介します。

事務所にはスタッフ用にウォーターサーバーがあります。
DSCF1415

社長が健康にこだわっているので、水はミネラルウォーターという強いこだわりがあるのです!
身体の60%近くは水でできているので、普段口にするお水、大事ですよね。

そして石垣がいつも使っているマグカップ
DSCF1413

牛尾Pとお揃いで先輩方からいただきました♪
頂いたときから嬉しくて毎日会社でヘビーローテーションで使っています!

お気に入りのマグカップで飲んでいるこだわりのお水…
その量は
13杯!
約2.5リットル!
ちなみにウォーターサーバーには10リットル入っております。
最近減りが早いと思ったら私のせいだったんですね…笑

でも!
こまめにお水は飲んだ方がいいです。
厚生労働省によると、水を飲むと熱中症だけでなく、脳梗塞や高血圧の対策にもなるみたいですよ!
ある先生によると一日2リットル以上飲むことを目標にした方がいいとのことでした。
つまり私はまだまだ序の口ということですね。

みなさんも健康のため、こまめに水分を摂るように心がけて夏をエンジョイしましょう!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前