上司の花婿、同期の花嫁

2016.01.15

こんばんは!
本日のブログは安武がお送ります。

今日、とっても幸せな気持ちになれる出来事があったのでご紹介したいと思います。

いつもの通り、16階ヴェルミヨンバーグで仕事をしていると、
1階にあるドレスショップ【ビードレッセ】から一本の電話が・・・

「1階に素敵な新郎新婦様がいらっしゃっていますよ~☆」

誰だろう?
担当させていただいているお客様がいらっしゃっているのかな?
そう思い、1階にのぞきに行ってみると、控室にこんな張り紙が・・・
CIMG9718_R
実はこの「なおとさん」と「えりかさん」、タイトルの通り、上司と同期なんです!

新郎のなおとさんは、
浜松の姉妹店【マンダリンアリュール】に所属していた時の上司
いつも忘れないユーモアと、誰よりも献身的な行動で、いつもチームを支えていてくれた偉大な先輩でした。
ちなみに、今はそのマンダリンアリュールの支配人をされています!

新婦のえりかさんは、
ブラス7期生として同期入社した仲間です。
専門学校卒なので周りより2歳年下ではありましたが、
誰より明るくパワフルで、どんなことでも嫌な顔一つせず前向きに取り組んでいく真摯な姿勢で、
同期の中でも中心にいるような人気者です!

そんな素敵なふたりが結婚するという発表を聞いたのは12月の会社全体でのミーティングの日。
勿論その日も嬉しかったのですが、
今日、こうやって衣装選びに訪れた二人を見て、実感が湧き、とても幸せになりました!

びっくりするくらい綺麗な花嫁姿に、カメラを連射して満足げななおとさん
ちょっと恥ずかしそうだけど、花嫁オーラが出ていて幸せそうなえりかさん

是非、そんなふたりのツーショットを撮ろうともしたんですが、
なおとさんの「撮影は事務所の許可がいる」という謎の断りを入れられ、
残念ながらの擬似2ショットで我慢しました

CIMG9723_R
(手にある小さい写真は、なおとさんの大学卒業時の写真です)

ブラスという結婚式会社で出逢い
その出会いの場所であるお店で式を挙げ、
一緒に頑張ってきた仲間にその一日を支えてもらい、祝福してもらえる。

結婚式場で働いている身として、
こんなに幸せなことは、他にないと思います!

おふたりの結婚式は8月8日。
まだ半年以上ありますが、今から楽しみで待ち遠しいです!
今日分けてもらった幸せパワーを、
週末出逢う新郎新婦様にも伝えていきたいなと思います☆

最近、適齢期を意識し始めた安武でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前