Happy Summer Wedding 2012.7.22

2012.07.22

本日もここヴェルミヨンバー グで
素敵な家族が誕生いたしました。

新郎しんいちろうさんは築炉職人さん
新婦さなえさんはじゃがりこ職人さんです。

sDSCF1443

おいそがしい中、
いつも楽しそうにお打ち合わせをしてくださっていました。

挙式ではとても緊張していたおふたり。
しんいちろうさんは右手と右足が一緒に動いていました。
そのご様子に皆様の緊張が解け、笑顔がこぼれます。

挙式後はシャボン玉とフラワーシャワーでお祝いです。
そして皆様と一緒にお写真を撮り、披露宴へと進みます。

披露宴ではすっかり緊張も解け、
楽しいこと、面白いこと大好きな二人の性格が出ます。
乾杯の発声の方に2700のネタを振るさなえさん。
さすがです。

そんなおふたりはやっぱり愛されキャラ。
お写真タイムにはたくさんの方が集まってくださいます。

そして最初の見せ場、ケーキ入刀!
おふたりの職業、炉のウェディングケーキです。

sDSCF1452

 

 

 

 

この炉に愛の炎を点火します。
するとモクモクと煙が発生!
歓声が上がります。

sDSCF1446

 

 

 

 

そのままケーキに入刀、ケーキの食べさせあいっこをします。

が!

さなえさんは「あーん」といいながら
しんいちろうさんのお口の手前でフォークをUターンさせ
自分でパクリ。
さすが!大きな笑い声が上がります。

次の見せ場は新郎中座。
一緒に中座してくれる人を募り、その全員を引き連れて
中座へと進みます。
その時のBGMは「サザエさん」

ではなく「サナエさん」
しんいちろうさんのこだわりです。

さらに
お色直し入場ではしんいちろうさんが手品でお花を出してプレゼント。
しかし、
まさかの「いらない」

でもここでめげないのが、しんいちろうさんです。
もう一つお花を出してプレゼント。
今度はプロポーズ大成功です!

その後も素敵なスピーチをいただいたり
ちびっこちゃん達とゲームをしたり。
おふたりらしい楽しくて素敵な1日でした。

sDSCF1454

しんいちろうさん さなえさん
本日は本当におめでとうございます。
記念日にはレストランにも遊びにいらしてくださいね
末永くお幸せに…☆

 

sDSCF1456

 

 

 

 

木村美華&ヴェルミヨンバーグオールスタッフより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前