慰安旅行②

2012.07.27

はーい!!

昨日の牛尾Pからバトンを受け取りました、筋肉痛に苦しむ丹羽です^^

さて、牛尾に続き二日目からの様子をお届けしますね☆

≪2日目≫
この真ん中の日が私たちの旅行では一番重要になってきます。
そう、運動会があるから。

これまでも、
北海道に行っても運動会
九州に行っても運動会
神戸に行っても運動会

CIMG4016
すなわち、これがないと慰安旅行と呼べないのです。

今回私たちが訪れたのは滋賀県の琵琶湖。
滋賀県ですが「マイアミビーチ」でございます。

とにかく暑い!!

それでもここを訪れたのは「サバイバルレース」を行うため。
何をするのかは私たちもその場で聞かされました。

CIMG4002

CIMG4010          
いかだレースをする

それが今年の運動会の第一弾でした。

骨組みを組み立てることろからのスタート。
ヴェルミヨンバーグ全員で力を合わせていかだをつくります。

       
CIMG4048
 いかだというよりは、ボートに近いですが、
 一歩バランスを崩せば琵琶湖にドボン。

 ハラハラドキドキのレース

 ヴェルミヨンバーグは11チーム中4位!!
 大健闘です。

この後、琵琶湖の砂浜を使っておこなわれた店舗全員参加の「全員全脚」。
男性チームが前進→バトンタッチ→女性チームが後進(これが難しい)。
若干ほかの店よりも平均年齢が高めなヴェルミヨン。
なんとぶっちぎりの優勝!!

やったね♪♪

そしてここから体育館へ移動して、例年通りの運動会。

写真がなくてごめんなさい。
でも、大健闘!!
若干年齢層が高めのヴェルミヨン。(2回目(笑))

11店舗中5位!

大満足です。

もうふらふら。

だけどまだまだ夜は長い。

CIMG4059 寝る暇もなく京都は鴨川へ。

 一度経験してみたかった!川床料理。

 鴨川を眺めながら外で味わうお料理とビール!

 おいしかった~

 CIMG4092
もう寝てしまいたい

でもまだまだ続きます。

すっぴん&風呂上りで強行した
京都の夜の街観光。

おしゃれな隠れ家バーで
大人のカクテルを味わいました~^^

これもまた、
ヴェルミヨンオリジナルカクテルの勉強なのです。

≪3日目≫

長いですがもう少しだけお付き合いくださいね☆

最終日は座禅体験!!!

そして京都観光♪

例年よりちょっとだけ長い自由時間に
全社員うきうき^^

「解散!」の声とともに動き出す社員一同。DSC05494

私は仲良し同期チームとともに京都の町へ。

京都といえば「都路里(辻利)」のお抹茶!!
ということで、
隠れた路地裏にある都路里さんの新店舗へ☆

抹茶パフェを堪能した直後に
京都で結婚式場を運営されているお店のランチへ♪

会場見学をさせてもらいつつ、おいしいランチをいただきました。

おなか一杯になったところで、
CIMG4097いざ清水寺へ!!

小学校ぶりの清水寺。
あのころはお寺なんてつまんないとか思ってました。

でも、大人になると楽しいものですね♪

CIMG4100
小さいころは「学業の水」。

でも今は「恋愛の水」。

二人とも、早く素敵なお相手を見つけてね^^

そんなこんなで幕を閉じました、
慰安じゃない慰安旅行。

今年も数々のドラマが生まれました。
そしてリフレッシュできました!

明日からもまた結婚式です。

たくさんの幸せが生まれますように^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前