本から学ぶこと。

2016.02.05

こんにちは!
最近帰宅後に「本を読む時間」を作るようにしています。

とある日、熊崎パティシエより
本から学ぶことは沢山あるから、本を読む習慣をつけて
もっともっと成長していこう!
と教えてもらいました。

ふと、学生時代は毎朝読書の時間が設けられていることを思い出しました。
皆さんもそのような経験があったのではないでしょうか?

なかなか本を読む習慣が無かった私は、
その日帰宅するとまず家にある本を読んでみようと思い・・・

IMG_9660_R

就職活動をしているとき、何度も何度も読み込んでいたこちらの本。
1年振りくらいに読むと少し感じ方が違うように思いました。
もう2ヶ月で後輩を迎えるこのタイミングに、読み返したことで
改めて気合がはいりました!

「それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創りたい」
「おふたりの見えない想いをカタチにしたい」

ウェディングプランナーになりたいと思った原点を
再確認出来ました。

本から学ぶこと、気付かせてくれること
沢山あるように思います。
本以外にも、人それぞれ自分と向き合える時間や
趣味があるのではないでしょうか?

そのワードが結婚式の小さなことでもいいので
活かしていけたら素敵かなと思います☆

趣味探しの含め
「本を読む時間」を楽しみたいと思います。

IMG_9655_R

ヴェルミヨンバーグ 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前