2.20 盛り盛り楽しむ!1

2016.02.20

2月20日 ここヴェルミヨンバーグで
大好きなゲストの皆様と一緒に
楽しい時間を過ごされたおふたり

サッカー一筋な寛さん
明るくてしっかり者の智比呂さん

IMG_9960_R

小学校の先生であるちひろさんによる、黒板のメッセージや
友人の皆様からのお祝いの品でお出迎えから始まります。

皆さんにお腹いっぱいになってもらいたい!
楽しんでもらいたい!
そんな想いを軸に一緒に準備を進めてきました。

まずは人前式です!
今日までお互い秘密にしていた誓いのことば
おふたりから教えて頂いたとき、とても心がほっこりしました♪
アットホームな挙式の門出には
智比呂さんの生徒の方が作られたリボンシャワーで
皆様にお祝いをして頂きました!

そして、いよいよ披露宴のスタートです!
智比呂さんの寛さんへの第一印象は「ねぎを切るのが上手!」
このキーワードを使わない訳にはいきません。
コック姿の寛さんがねぎを切る・・・
その音が聞こえてきたらキッチンOPEN!!!

寛さんのご友人の方から楽しいお祝いのスピーチに
智比呂さんの高校時代の友人の方から
すごく手の込んだメッセージDVDをを頂き
続いてはメインイベント、ウェディングケーキの入場です!

IMG_3310_R

現在所属をしているチームのユニフォームに身をまとった寛さんと
サッカーボールケーキがサッカーの入場曲と共に現れます。
サッカー仲間のみなさんから歓声が挙がりましたね!
そしてふたり仲良く入刀をして頂きました♪

そしてお色直し入場☆
アンティークピンクのドレス姿の智比呂さんがとっても綺麗でした!
披露宴の後半は、寛さんのご友人からお祝いの余興
さらには寛さんからのサプライズプロポーズ!!
大きなバラの花束で想いを伝えて頂きました!

IMG_3335_R
プロポーズ大成功の後には、喜びの胴上げまで・・・
本当に皆様に愛されているんだなぁと感じる場面でした。

そしてそんなおふたりから皆様へプレゼントを!
「私たちの結婚式は絶対に、お腹いっぱいで帰ってほしい」
そんな想いから実現しました・・・

牛丼サーブ☆紅しょうがや一味などのこだわりっぷりです!

その後は、智比呂さんの生徒の皆様から
サプライズのメッセージDVDのプレゼントがありました☆
思いもしないプレゼントに智比呂さんは驚きの表情!
サプライズ大成功でした!!

そして、智比呂さんの親友より涙しながらの想いの込もった
スピーチを頂きました☆

おふたりからのおもてなしは、もちろん
ゲストの皆様からのお祝いで盛り上がったおふたりの結婚式
皆さんからの愛がすごく伝わってきました。

とっても面白いおふたりとのお打合せは
いつも大盛り上がりですごく楽しかったです。
おふたりの担当をさせて頂けたことを嬉しく思います。
これからもおふたり仲良くあたたかい家庭を築いてくださいね♪

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前