Happy Wedding !! 8.19

2012.08.19

気持ちの良い天気の中
ヴェルミヨンバーグでは一組の新しい門出をお手伝いさせて頂きました

1
 「けいさんとあきこさん」
 おふたりとの出会いは5月
 約3ヶ月という時間をめいっぱい使って
 

何よりもゲストの方とゆっくり過ごせる一日のために
今日まで準備してきました

あきこさんのご実家は関東
ご家族はもちろん ご親族 お友達もお祝いにお集まりいただくからこそ
おふたりからの感謝の気持ちを伝えたい

はじめておふたりにお会いした際におっしゃられてたことでした

気持ち良い風がふくガーデンにて青空のもとフラワーシャワー
ここでもおふたりからはゲストの皆様は暑くないかな…と
所々でおふたりの気遣いに触れることができました

パーティでもゲストとの時間を何より大事に
お写真を撮られたり お話しをされたり
ゆったりとした心地良い時間がながれます

2
おふたりのケーキ
Happy Wedding の文字をおふたりが描く
イチゴでつくらせて頂いた人形がアクセントを

その後 ご両家お母様からおふたりへのラストバイト
幼い頃を思い出して…
続けて新婦あきこさんのお父様
お父様も「食べたいですよね?」
それとも「食べさせていただけますか?」と司会者から

5お父様は「食べたい」と

ということで新郎けいさんから
新婦あきこさんのお父様へ
これには会場内も盛り上がりましたね
おふたりのケーキのお味はいかがでしたでしょうか?

お色直し入場では鮮やかなブルーのドレスで
ウェディングドレスからがらっと雰囲気をかえて

3
おふたりからの気持ち
テーブルを周りながらおひとりおひとりに
お手紙をお渡しいたしました
たくさんの想い
届いたのではないでしょうか

そしてお料理はもちろん  デザートもおふたりから皆様へ
デザートビュッフェでおもてなしです

4その中で夏らしくということで
おふたりにはかき氷サービスを行っていただきました

けいさんがつくってくださるかき氷に
皆様思い思いにフルーツやシロップをかけて

涼しげで夏らしい
そしてゲストの皆様へ

おふたりの気持ちが心地良いです

ゲストからのお言葉 余興にも
おふたりへの想いをたくさん感じる一日でした

早くお越しになられたお父様のお言葉
とても心に残っています

何よりおふたりに出逢えたからこそ
この瞬間に立ち会えました

おふたりの担当をさせて頂き 心から嬉しく思っております
今後はお打合せはなくなりますが 末永く
いつでも遊びにきてくださいね
お待ちしております

【  林  】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の朝  会場のセッティングをしながら
外を眺めたら  虹

写真s
 

 素敵な一日になりました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前