おかえりなさい♪

2016.04.01

こんばんは。
本日のブログは緒方がお送りします!

本日ヴェルミヨンバーグのレストランに
昨年の10月にヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げられた新郎新婦さんがいらっしゃいました!

おいしい料理が食べたい!!
ヴェルミヨンバーグの料理を食べたい!!とおっしゃっていたおふたり。

食事中はご持参されたカメラに料理の写真をおさめて頂き、
おふたりでゆっくりお食事を楽しまれていました。

来月には新婚旅行に行かれるお話しも聞き、つい半年前までは結婚式について打ち合わせしていた新郎新婦さんと
結婚式後も新婚旅行などのお話ができ、とても嬉しかったです♪

半年以上も一緒に結婚式の準備をし、
結婚式当日も一緒に創り上げる事ができた新郎新婦さんとあっという間に半年経った今。

ゆっくり料理を召し上がりながら結婚式の事、おふたりのこれからについてお話できる場所、
帰ってこれる場所がヴェルミヨンバーグにあります。

きっと新郎新婦さんも結婚式の事を思い出す事ができますし、
プランナーもおふたりにお会いできる事をすごく楽しみにしています。

ぜひ記念日や誕生日など機会がありましたら、お越し下さい。
ヴェルミヨンバーグスタッフはいつでもお待ちしております。

ご帰宅される際には
「あー!おいしかったー!満足!」と言いながら笑顔で帰られた、こうへいさんとさおりさん
IMG_4092_R

次回は新婚旅行のお話をお聞きできる事を楽しみにしていますね!

緒方彩香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. さおり 2016年4月2日 20:08

    こんばんは、
    昨日はお世話になりました!

    本当に大満足なディナーでした*\(^o^)/*
    やっぱり期待を裏切らない美味しさで、
    絶対また食べに行こう、
    と決意しながら帰路につきました!笑

    春夏秋冬の料理制覇できるといいな〜( ^ω^ )

    また機会つくって顔出しますね!
    • brass_marunouchi 2016年4月14日 20:18

      さおりさん

      コメントをくださりありがとうございます。
      お食事も満足して頂けて、とても嬉しく思います!

      そしてなによりおふたりのお元気な姿も見る事でき、
      私も一緒にお話しながら楽しませて頂いた時間でした。

      ぜひまたレストランにお越しください!
      ヴェルミヨンバーグスタッフ一同お待ちしております。

      緒方

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前