初めまして

2012.09.07

こんにちは☆

先日のお休みに ホットヨガを初体験し このまま健康おたくになろうか検討中のおさきです!

ホットヨガも楽しみにしていたのですが、もうひとつもっともっと楽しみにしていたことがありました。

ある人たちに会いにあるところに行って参りました!

4月22日にヴェルミヨンバーグにて挙式をされた日置ご夫婦です☆!!
http://livedoor.blogcms.jp/blog/brass_marunouchi/article/edit?id=5428750

おふたりに待望のお子様が産まれたのです♪
IMG_0460

かわいいかわいい男の子です♪
私も抱っこさせていただき、このとーり☆

結構 さまになっていませんか?笑

おふたりもすっっかりママとパパになってみえました!!
IMG_0463
IMG_0464

オムツ替えも、この通り共同作業☆
息バッチリです!
IMG_0466

そんなおふたりの姿を見ていると私まで癒されました☆

赤ちゃんを見ていると時間が経っていることも忘れてしまって
ついつい長居してしまいました。

ゆきさん さほさん ありがとうございました!
これからは家族三人で素敵な家庭を築いていってくださいね☆
またお会いできることを楽しみにしています!!

ヴェルミヨンバーグでは、挙式を終えられたもずっとつながりを大切にしています。
おふたりはもちろん、新たな家族も是非 私たちに紹介してください。

おふたりがいつでもここに帰ってこられるよう、いつでもお待ちしています。

   おさき ちほ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. さほ 2012年9月8日 19:23

    先日はわざわざ病院までありがとうございました☆
    嬉しかったです(*^^*)
    昨日無事退院することができました♪
    おうちの方にもいつでも遊びにきてくださいね〜♡
    こちらも落ち着いたら三人でカフェに行けたらと思ってます☆
    ではまた〜\(^o^)/
  2. にっきー 2012年9月9日 08:50

    さほさん♪
    こちらこそ、産後直後のところへお邪魔させていただき
    ありがとうございました^^
    ちぃは帰り道でもずっと大興奮でした(笑)
    いつか、なおくんに名前を覚えてもらえるといいな♪
    子育ても、お二人力合わせて頑張ってくださいね♪

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前