September Wedding

2012.09.09

2012年9月9日
ヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生いたしました

大人なのに子供心を忘れないじゅんいちさんと
頼れるのにお調子者そんな素敵なりょうこさんです

sDSCF1777

おふたりの結婚式は
おふたりらしい形で幕を開けます

新郎じゅんいちさんが入場した後は
とっておきの合図で新婦涼子さんをチャペルへと招きます

そのとっておきの合図というのが
おふたりの共通の趣味でもあるゴルフ

チャペルの扉に向かってパターを打つじゅんいちさん
「コツン」とボールが扉に当たったところで
扉が開いてりょうこさんがご入場

その後もリングピローを作ってくださったご友人に
サプライズで指輪を運んでいただいたり
おふたりらしく素敵な挙式となりました

無事に挙式を終えると
笑顔でフラワーシャワーの祝福を受けます

パーティーではご友人の皆様とゆっくりお話をしたり
お酒を飲んだりしながらお写真をたくさん撮りました。

皆様の注目を集めたのは
おふたりのオリジナルウェディングケーキ

sDSCF1783sDSCF1784

ゴルフ場を再現しました。
が、池では鯉も泳いでいます。

そして、なんと旗には今日のおふたりのお写真が!
旗の裏側のお写真は
おふたりとヴェルミヨンバーグスタッフだけのヒミツです。

こちらのケーキに仲良くナイフ入れていただいた後は
おふたりからりょうこさんのご両親へのサプライズ!

ご両親にもケーキ入刀、
そしてケーキの食べさせあいっこをしていただきました。

照れながらもとても嬉しそうなご両親。
きちんと手も繋いでいらっしゃいました。

とても仲の良いご両親にお手本を見せていただいた後は
じゅんいちさんとりょうこさんにも
ケーキの食べさせあいっこをしていただきました。

きっとご両親のように素敵なご夫婦になっていくのだろうなと感じました。

お色直しではオレンジ色の素敵なドレスをお召しになってご入場。
みなさまに幸せをリレーしていくように
キャンドルリレーを行いました。

皆様の願いを込めてキャンドルの灯りを吹き収めた瞬間が
本当に綺麗で素敵でした。
全ての方の願いが叶いますように。。

そのあとはゲストの皆様からの素敵な余興が続きます。
たくさんの方に愛されているおふたり。

感動と笑顔がいっぱいの
おふたりらしい素敵な結婚式でした。

じゅんいちさん
いつも私をからかって遊んでくださってありがとうございました。
りょうこさん
一緒に笑いながら色々なお話ができたのが本当に嬉しかったです。

今日まで本当にありがとうございました。
これからも、またいつでも遊びにいらしてくださいね。

sDSCF1788

木村美華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前