芸術と食欲の秋ですね!

2012.09.13

最近なんだか空気が秋めいてきましたね。
雑誌も秋服一色でお買いものに早く行きたくなりますよね。

尾崎Pと雑誌を立ち読みして、自分に似合う服は何かと話し合って妄想しあうのが楽しい石垣です。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、など色々言いますが、
私は芸術の秋です!
最近洋画を観るのにすごーくはまっていて、
つい最近借りて観たのが、『マリーアントワネット』です。
フランスの王妃となり贅沢な暮らしをしたといわれるマリーアントワネット。
その豪勢でセレブな暮らしぶりは女の子の夢を描いたよう。
衣装や装飾品もすごく素敵で、ヴェルミヨンバーグに取り入れられるものはないかとつい仕事目線でも見てしまいます。
そんなゴージャスな世界にいながらも、何か満ち足りない思いを持っていて、
最後は破滅の道へと進んでしまいます。

私はそんなに世界史に詳しいわけではないので、
時代背景などもっと詳しく知りたいなと思って観ていました。
今から勉強しようか…少し悩んでいる石垣です。

映画一本からもすごく刺激を受けるので、今年の秋は映画三昧になりそうです!

食欲の秋も負けていません!
今日はレストランでブラン・ベージュの夏目Pと夫さんがランチしに来てくださいました!
そうです、今日は夏目副支配人の旦那様のお誕生日だったのです!
ヴェルミヨンバーグスタッフ全員でHappy Brithdayの曲をかけて夏目副支配人の旦那様をお祝いしました♪
DSCF1806
このわいわい感、伝わりますか??

皆にお祝いされるのってやっぱり何年経っても嬉しいですよね。
そんなサプライズをする夏目副支配人、さすがです。

皆さんもぜひ記念日にはヴェルミヨンバーグのレストランでお祝いしてみてはいかがでしょうか。
記念日でも記念日でなくても是非レストランにお越しください。

夏目副支配人,ぜひまたお越しください!待ってます!

以上、『ココ・シャネル』をもうすでに借りて、観るのが楽しみな石垣でした!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前