Baby Wedding for my dear friend♪

2012.09.29

9月ラスト、本日も素敵な新郎新婦が誕生しました。

今日この日を迎えたのは剛大くんと里紗ちゃん、そしてお子さま唯慎君です!

おふたりには今年3月お子様ができ、また本日新しい記念日ができました。

 

こうた君とりさちゃんは昔からの付き合いでとても仲良くさせてもらっている後輩です。

ということもあり、僕のところで結婚式を挙げることを決意してくれました。

そんな友人の結婚式、素敵なものにならないはずはありません!

 

「白無垢を着たかった」と言っていた里紗ちゃんの拘りがたっぷりつまった挙式は“和人前式”。

この和のセットを用いて行った人前式はヴェルミヨンバーグでも初めて!

和装を着た唯慎くん、め~っちゃかわいかった。

CIMG0761CIMG0771

和の式の中で立会人をオーストラリア人の友人にお願いするところがおふたりっぽくて素敵でした!

親子3人での、とってもおふたりらしい個性的な挙式になりました。

 

その後はガーデンにて折鶴シャワー。

里紗ちゃんの実家富山のご近所さんがせっせせっせと1000羽近く一生懸命折ってくださった大切な折鶴のシャワーを受けて登場です。

そしてガーデンでのビッグイベント「幸せのボールトス」!

里紗ちゃんからはバスケットボール、こうたくんからはサッカーボールをお客様へトス!

ゲットしたかたには、本日ご列席の有名人の方からのサインをプレゼント☆


CIMG0774CIMG0775

このプレゼントには興奮されたことと思います。

 

さてさて、ガ
ーデンタイムのあとはお待ちかねの披露宴です。

部長からの祝辞を頂き、ご友人からの乾杯のあと、楽しいパーティの始まりです。

前半の目玉はお友達の余興。

普段から練習していたこうた君の職場メンバー、なかなかの絵面に大笑いのおふたりでした!

そんな余興のあとは早速白無垢からお色直しへお出かけです。

新婦お母様からは新婦里紗さんへ、内緒のお手紙のプレゼント。

普段あまり伝えられなかった想いが親子の間に伝わったんじゃないでしょうか…?

意外と新郎の方がうるっと来てたみたいだけど…()

その後は新郎もお色直しへ出かけます。

 

お色直し入場ではウェディングドレスとタキシード。

挙式で叶わなかったバージンロードをお父さまと歩いていただきました。

そんな素敵な演出で幕を開けた後半…キャンドルサービスを経てケーキカットへとうつります。

CIMG0791

はい、このケーキ、私がデザインを任せていただきました。

CIMG0801

先月建ったばかりのおふたりの新居に仲良く遊んでいる親子がいて、前面にはおふたりが手書きをしてくれた『唯慎産まれて来てくれてありがとう』の文字。

きっと大人になってこの写真を見たら嬉しいんだろうな…

そんなことを思ってつくりました!!

こうたくんもりさちゃんも喜んでくれたみたいで良かったです♪

ケーキカット、ファーストバイトの後は、大人だけじゃありません、ゆいしん君にも大好きなおかゆバイトです()

CIMG0795

「かわいい~~」の声がやみません!!なんだかんだ親子3人は絵になります。

 

そして和やかにクライマックスへと進んで行きます。

お母様へお手紙と記念品の贈呈です。

お父様の謝辞のお言葉から、新郎新婦がなぜこれだけの人望を集められたかが分かった気がします。

おふたりの担当が出来たことは僕の宝物となりました。

幸せな日をありがとう。

 

唯慎君、大きくなったらおじさんとあそんでください()

こうた、りさちゃん、本当におめでとう。お幸せに…

CIMG0805

しゅん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. kota 2012年10月1日 06:59

    本当に素敵な式を挙げて貰えてありがとうございました☆
    今後、式を挙げる際はぜひヴェルミヨンバーグ長谷川さんまでご連絡して下さいo(^▽^)o
  2. しゅん 2012年10月1日 12:33

    こうた、りさちゃん本当におめでとう。
    ふたりと唯慎くんとの結婚式を担当させてもらえたことは誇りです。
    これからもお互いいい関係でいられるよう、頑張っていきましょう。
    また家に遊びに行くね!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前