Lovingness~ぬくもり~

2016.06.11

お互いがお互いのことを
とても愛おしく思っているおふたり。

なほさんが輝いていれば、それで幸せというじゅんぺいさん。

CMを見て涙する心優しいじゅんぺいさんを見て、この人と結婚して幸せだなぁと感じるなほさん。

周りの方にもたくさん支えられて
海外での遠距離恋愛も飛び越えて
今日ここまでこられた。

そんなおふたりの結婚式は
皆様にもぬくもりが感じられる一日にしていきたい。
ぬくもりを恩返しに
ほっこりとした幸せな気持ちになってほしい。

そんな想いでLovingness~ぬくもり~結婚式を創ってきました。

その幕開けは
おふたりとご両親のご対面タイム。

前日から親御様もいらして
リハーサルをし、娘がお嫁に行くのを想像したら一睡もできなかったというなほさんのお父様。

ご対面した瞬間、目から熱いものが零れていました。

そしておふたりの挙式では
全員に囲まれての挙式。
6P8A4138_R

チャペルをまあるくし、
ゲスト全員から見守られながらの挙式。

そして全員のつながりをイメージし、リングリレーをしていきます。

証明書の代わりに
ウェディングボックスにおふたりがラストのハートの板を入れて完成。
皆様からのハートのメッセージ入りの板が入ったもので、ハートがいっぱいになり、愛に溢れたデザインになりました。

そしてアフターパーティーでは
屋上にてフラワーシャワー!
6P8A4186_R

続いての披露宴

キッチンオープンでは
シェフにおふたりが出逢われたアルバイト先のカラーをイメージした帽子を被ってもらいました!

前半のメインはケーキ!
ケーキを運んでくれたのはちびっこたち★

ケーキはLovingnessをテーマにしたハートのケーキ
IMG_2942_R
かわいい!との声が上がりました♪

そしてお色直し入場!
Lovingness~ぬくもり~を最大限に表現すべく
会場内に散りばめられたキャンドルに火を灯し
真っ暗にした会場からキャンドルの光に照らされておふたりが入場。

会場内のスクリーンにはランタンをイメージした映像で
会場内全体煌めいたなかで
キャンドルリレー。

6P8A4760_R

時を忘れるくらいのうっとりとした時間でした。

ご友人からのサプライズもあり
本当に周りの方に愛されていらっしゃるおふたりなのだなと思いました。

6P8A5033_R

じゅんぺいさん なほさん

おふたりと最初に出逢ってから、今日まで本当に夢のようで
毎回笑いの絶えないお打ち合わせで、
毎回私のイメージとおふたりのイメージを擦り合わせていくのが楽しかったです!

大好きなおふたりを担当でき、すごく幸せです!
私にとっても本当に記念になる一日でした!

またいつでも遊びにいらしてください!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前