下準備の大切さ

2016.06.23

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

ブログ担当をさせて頂きますのは、岡田です☆
本日は下準備の大切さを改めて感じさせられたエピソードを
お話をしたいと思います。

先週の休日、同期7人でBBQをしました!

まずBBQをする前日、
次の日の用意が終わり次第すぐにでも出発できるように私の家に泊まってもらいました。

その考えが甘かったようです。

まず近くのレンタカーショップに7人乗りの車の空きがない!!
系列店から借りれるとのことになったのですが、2時間後。

さすがに待てないので、違うレンタカーショップへ!!
そのショップまでは友人の軽自動車で行きました。

ですが、そのレンタカーショップ付近に駐車場の空きが見つからない。
そんなこんなしているうちに

車に乗れたのは、もう到着していたはずの時間。

そこから、名古屋駅集合で待っていてくれていた同期と合致で出発!!

お菓子を食べて、歌いながらだと一瞬です。

到着してみると、
鉄板の貸し出し残り1時間。

急いで全ての野菜やお肉を焼き、お腹に詰め込みました。IMG_4684_R

ほんの一瞬でBBQは終了しました。

ここで学んだことは、
BBQの道具や食材は前もって予約していたのですが、
レンタカーは予約していなかったのでこのような事態になったということです。
下準備が足りなかったのです。

しかしもうひとつ学んだことは、
どんなことが起こっても大好きな友人と過ごす時間は幸せだと言うことです。

楽しい時間を作ってくれる友人をこれからも大切にし、
次回またBBQリベンジしたいです。

ブログをご覧の皆様の中にも、
結婚式の準備をおふたりでされている方がいらっしゃるのではないでしょうか。
大好きな人とだったら、なにをしていても楽しいものだと思います。
時間がなくて、喧嘩をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、後から振り返ってみればその時間も
貴重な時間だったと感じると思います。

ぜひ、楽しんで結婚式の準備を行ってください♪

以上、結婚の予定がまだまだない岡田でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前