2012年10月14日 Happy Wedding

2012.10.14

20121014

ここヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました。

 

新郎あつしさん 新婦えみこさん


sIMG_2983

 

自分のことよりも相手のこと、友人のこと、家族のことを1番に考えている

本当に優しくて素敵なおふたりです。

 

そんなおふたりの結婚式は、

家族と家族のつながりを大切に、神聖な空気の中、始まりました。


 

花嫁さんのウェディングベールには素敵な言い伝えがあります。

ご両親は結婚式の日まで、わが子を愛情のベールで包み、
大切に育ててくれます。


その愛情のベールが、結婚式当日には
目に見えるようになると言われています。

 

なので、人生を表すバージンロードの上、
おなかの中にいる状態の時に、

実際にお母様からウェディングベールを降ろし、
愛情で包み込んでいただいて

花嫁支度を完成させます。

その後、お父さまと腕を組んで入場です。


 

想いを込めて考えた挙式。とっても素敵でした。


緊張した面持ちで挙式に臨んだおふたりでしたが、
挙式後は笑顔いっぱい

フラワーシャワーの祝福を受けます。


sIMG_0630

 

披露宴では大事なご友人からスピーチをいただいたり

ゲストの方々と一緒にソファー席でお話をしたり

和やかな雰囲気で進んでいきます。

 


そして見せ場のウェディングケーキ入刀!

おふたりのオリジナルケーキはこちら。

 

sIMG_0633

 

緑が好きなおふたりらしい、ナチュラルで可愛いケーキです。

こちらのケーキに入刀、ファーストバイト後も、
見せ場はまだまだ続きます!

 


もうすぐ誕生日をむかえる甥っ子ちゃんのために

ウェディングケーキをバースデーケーキに変身させ

みんなでお誕生日をお祝いしました☆


sIMG_0647

大きなケーキにささるキャンドルの火を吹き消す時の

甥っ子ちゃんの目の輝きは忘れられません。

 

 

お色直し入場では、「両親に喜んでもらいたくてこれにしました」と

おっしゃっていたピンクと白の素敵なドレスを身にまとっての登場です。


ご両親の嬉しそうな顔が印象的でした。

 


その後はご友人一家からカラオケの余興をして頂いたり

ご友人からのメッセージDVDがあったり

ご招待しきれなかったご友人がサプライズでお祝いに駆け付けてくれたり

本当にみんなから愛されている素敵なおふたりです。

 

おふたりの優しい想いが皆様に伝わる

あったかくて素敵な結婚式でしたね。

あつしさん、えみこさん、本当におめでとうございます。

 


おふたりと出会えたこと、担当をさせて頂けたこと

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。


sIMG_0657

 

 

木村 美華 & ヴェルミヨンバーグALLスタッフより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前