6.19Happy Wedding

2016.06.19

こんばんは!
本日のブログは安武が、結婚式のご様子をお届けします!

本日の主役は、たくまさんとあいこさん
とても気持ちのいい、ハキハキと明るいお二人です☆

準備期間4か月をなかったにも関わらず、
手作りアイテムが山のように・・・!!!!
お荷物を持って来てくださったときは、引っ越しかと思ってしまうくらいでした!

その分、飾り付けはいつも以上に素敵に☆
IMG_1085_R
ちなみに、このお写真に載っているくまのヌイグルミ、なんと喋るんです!
おふたりの声が録音されていて、ゲストの皆様へ感謝の気持ちを届けていました♪

ご友人のお力も借りながら、しっかりとおふたり色に染まっていく会場を見て、私もワクワクしました!
IMG_1082_R

さあ、準備は万端で楽しいパーティーの始まりです!
若干の緊張が見えつつも、いざカメラが向くと笑顔をむけてくださるおふたり☆
IMG_1092_R

飾りだけじゃなく、内容もモリモリの一日・・・

フォトプロップスを使ったテーブルフォト

かわいいお子様達によるキッチンパフォーマンス

ご友人による余興も3つ
(完成度の高いものばかり!!!)

さらにはファーストバイトではこんなシーンも!
IMG_1103_R
そう、なんとクリームごとお顔にダイブしました・・・!
準備万端のレインコートがいい味を出してますね♪

楽しいイベントばかりの中でも、締めるところはしっかり締めて、
感謝の想いも届けました。
特に、拓馬さんのお手紙・・・本当に素敵でしたよ!
きっと天国のおばあ様にも届いていると思います。

わずか4か月とは思えないほど、おふたりとの時間は濃密でした。
「また会いましょうね」とお伝えしたら、「そんなタイミングありましたっけ?」とおっしゃったおふたり・・・・
夏祭りも、ディナーもありますよ!!
是非、遊びに来てくださいね^^
本日は、おめでとうございました~!
IMG_1108_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前