Share Happiness!!

2016.07.02

いつも笑顔の中心にいて
笑顔になれないときは周りから与えてもらった。
笑顔になれば幸せになる。

だから今日というとびっきりの幸せの日も
皆に幸せをわけて、全員で幸せになりたい。

分け合えばより幸せになれる。
-Share Happiness-

誰よりもひとりひとりのことを考え、優しさで満ちているたつやさんとあすかさんならではの結婚式は
先生をされているあすかさんとあすかさんの生徒さんとのご対面から始まりました。

70名近い生徒さんが駆けつけ、
愛されて慕われている先生なのだということが伝わりました。
あすかさんもその一人ずつに声をかけていきました。

挙式のはじまりは
ファーストページ、ふたりの生まれた日から今日までのご紹介をさせて頂いてから
ゲストにはサプライズでダーズンローズの儀式。

周りの方を大切に想うおふたりらしく、
それぞれに込めた花言葉と共にメッセージを贈ります。
0466_R

そして立会人の方は高校時代からのご友人。
ストレートな言葉とともに承認して頂きました。

証明書の披露では待合室でゲストに行っていただきました
真っ白なパズルにお名前を書いていただいて完成したもの。
それと共に、ご友人とご披露します。

挙式の入退場時に素敵な演奏で華を添えてもらったのは
吹奏楽部の顧問であるあすかさんの教え子の皆様。
先生のために
と朝から待合室でも素敵な音色を響かせていました♪

その生徒さん全員の演奏で
晴れ渡った屋上ガーデンでフラワーシャワーを行いました!
0572_R
そしてこのドレス、なんとご友人の手作りで
その方へプレゼントのお花をお渡しし

たつやさんはトウモロコシプルズ!
実は高校時代おふたりが仲を深めたきっかけとなった体育祭でのテーマが
ねこのバスが出てくるあるアニメーション映画でした。
その映画のなかにトウモロコシが出てくるので、それをイメージしたトウモロコシプルズ。
当たりの方には「大当たり」と書いたトウモロコシとともに巨大なポップコーンブーケの贈呈がありました!

そして披露宴では
最初の一品目は先生らしく実験を取り入れたお料理♬

試験管とお料理が配られ…
あすか先生白衣を着だして…
チャイムの音が鳴りだして
「はい、始めまーす」とあすか先生。
なにが始まるのかと思うとおもむろに試験管2つを合わせて…
0726_R

ドレッシングの完成ー★!

では皆さんも
試験管をふりふり…
ドレッシングを作っていきます♪
そしてラストに「いただきまーす!」と言うとくもりガラスのキッチンのガラスがオープンに!

先生らしい始まりでした♪

皆さんと近づいてたくさん気兼ねなくリラックスした時間にしたいというご希望で、メインソファ―にしたのでお写真タイム♪
0947_R

そして前半のメイン
ケーキ入刀!

おふたりとパティシエの渾身のケーキ!

お母さんにも食べさせてもらい、
中座では、たつやさんお母様へお手紙で想いを伝えた、家族の温かさを感じました。

そしてお色直し入場直前の映像をご覧いただいていると、
突然映像が止まってしまいました!
慌てるスタッフ!
すると突然曲がかかり始めて
ゲストとスタッフが踊り始めました!

そしてノリノリのダンスしてるふたりも登場!

ふたりの仲良くなったきっかけの高校の体育祭で踊ったダンスのリバイバル!
1003_R
ラストはテープシューターで〆ます!

ゲストのみなさんにとっておきのサプライズになりました★

後半はデザートビュッフェであまい贈り物★

1226_R
たつやさん あすかさん
私もおふたりに一目ぼれでした!
すっごく優しくて信頼して下さるおふたりを担当できたこと、本当に幸せに想います!
おふたりから学んだこともたくさんあり、感謝です!
想いがギュッと詰まった一日。
Share Happinessも一緒に創ってきてくださり、ありがとうございます!
これからもたくさん遊びにいらしてくださいね!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前