2012.11.10 Happy Wedding

2012.11.10

20121110

 

雲ひとつない青空の下 

本日もここヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました

 

けいすけさんとまおさん

 

とっても彼女想い。

まおさんの言葉を借りると、素直で誠実

すてきなけいすけさん

 

とってもしっかり者。

そして、けいすけさんのおっしゃる通り

とっても可愛いまおさん。

 

そんなおふたりの結婚式は和風の人前式。

きれいな色打掛での挙式です。


挙式

挙式中には水合わせの儀を行いました。

 

違う土地で育った二人が、それぞれの地元の水を共有することで

違いを乗り越えて新しい家庭を築いていけるように。

 

とっても素敵な挙式でした。

挙式後は折鶴と折り紙風船でみなさまから祝福されたおふたり。

挙式前の緊張はもうそこにはなく、最高の笑顔が輝きました。

 

 

 

披露宴ではゲストの皆様と一緒にお話をしたり

お写真を撮ったりするお時間を大事にされたおふたり。

たくさんの人に愛されているのが感じられました。

 

 

こちらはそんなおふたりから、大事な皆様への幸せのおすそわけ。

とってもこだわって一生懸命考えたウェディングケーキです!!

 

 ケーキ

 

入刀

秋らしくカボチャを使ったモンブラン。

見た目にも可愛く、味も美味しいと大評判でした☆

たくさん悩んだ甲斐がありましたね♪と心の中でガッツポーズです。

 

 

お色直し入場ではタキシードとウェディングドレスで登場!

リメイク

カーテンが開いた瞬間、会場から歓声があがります。

本当にかっこよくて、きれいでした。

 

ウェディングドレスでもたくさんのお写真を撮り

ご友人から楽しい余興をしていただき

おふたりらしい和やかな中にもこだわりの光る素敵な1日になりました。

 

 

けいすけさん、まおさん

本当におめでとうございます。

おふたりと出会えたこと、担当をさせていただけたこと

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。


3ショット

 

木村美華&ヴェルミヨンバーグオールスタッフより

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 佳祐・真央 2012年11月19日 19:26

    木村さん、Vermillon Bagueの皆さんへ
    式が終わって1週間が経ちました。
    当日ギリギリまでバタバタしてた私達ですが、今では平穏な毎日をおくっています。
    夜遅くまでお付き合いいただいた打ち合わせの日々が、もう既に懐かしいです。
    それにしても、いつも楽しみにしてた挙式レポートのこのブログに、自分達の式の様子が載るなんて、変な感じ。
    本当に終わっちゃったのね~、と今更実感してます。
    準備期間は約9ヶ月。
    本当にお世話になりました。
    こうして無事式が挙げられたのも、木村さんをはじめ、Vemillon Bagueの皆さんのおかげです。
    また二人で自転車こいで(笑)、遊びに行きますね。
    追伸:ケーキが好評で、私も心の中でガッツポースでした(笑)
    あきれることなく、最後まで一緒に悩んでくれて、木村さん、ありがとう!
  2. 木村美華 2012年11月19日 20:28

    佳祐さん 真央さん
    コメントありがとうございます。
    お打合せ、毎回とても楽しかったです。
    本当にありがとうございました。
    ヴェルミヨンバーグにはおふたりのファンがたくさんおりますので、
    ぜひ、また仲良く自転車で遊びにいらしてください!
    楽しみにお待ちしております。
    本当に本当に、ありがとうございました!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前