【ご報告】

2016.08.26

こんばんは!
ヴェルミヨンバーグの安武です。
この度は、この場をお借りしてご報告をさせていただきたいと思います。

私事ですが、8月29日を持ちまして、ヴェルミヨンバーグを退社させていただくこととなりました。
本来であれば、関わってくださった全ての方々に直接お会いしてお礼をお伝えすべきことを、
御伝えできなかった方も沢山いらっしゃるので、この場をお借りしてご報告する無礼をお許しください。

入社して一番最初は、姉妹店である三河安城のブランベージュに配属になり、
その後浜松のマンダリンアリュールで立ち上げに携わらせていただき、
そしてこのヴェルミヨンバーグでプランナー人生の結びを迎えることとなりました。

私にとって、ウェディングプランナーの生活は本当に充実したものでした。
そう思うことが出来るのも、新郎新婦様を始め結婚式を共に創ってきたパートナーの皆様、
先輩・同期・後輩との出逢いがあったからこそ。
そして、結婚式を創る度に学ぶことがあり、幸せを分けていただいていたからこそです。

出逢ってくださり、そして私に担当を任せてくださり、本当にありがとうございました。
新郎新婦様、そして最高のチームと創り上げた結婚式の思い出は、私にとっても一生の宝物です。
その宝物を胸に、新生活に励んで参ります。

家庭の事情での退社ということで、今後は実家である福岡に帰省致します。
働く土地も、業界も大きく変わっていくこととなるとは思いますが、
出逢ったすべての方々に胸を張って歩んでいけるよう、
そして夏祭りなどのイベントに帰ってきた際に、成長した姿を見ていただけるよう、
精一杯日々を歩んでいきたいと思います。

今まで出逢ってくださったすべての方々へ、、、
本当に今までありがとうございました。
そして、またいつかヴェルミヨンバーグでお会いできる日を心から楽しみにしています。

ヴェルミヨンバーグ 安武翔太

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前