11・17 HAPPY WEDDING

2012.11.17

けんじさん&きよこさん本日も二組幸せなカップルが誕生しました。

幸せなカップル一組目は、お茶目でカッコいいけんじさんと、優しくて綺麗なきよこさんです。

ついに待ちに待ったこの日が来ました。

プロポーズまずは、おふたりの熱い想いがこもった人前式です。
ご家族に支えられ、今日まで歩いてきたおふたり。

ここからまた新しい家族として歩き出すおふたりの誓いの言葉。

指輪の交換。

友人からの成婚宣言。

そして、けんじさんからあつい想いのこもったサプライズのプロポーズ。
すべてが、一枚一枚の写真のように鮮明に心に刻まれていきます。

挙式後は、あたたかなパーティーの幕上げです。会場内にはゲストの方のテーブル、イスだけでなく、ソファーやローテーブルまで飾られ、本当におふたりのおうちのように、ゆったりと寛ぎの時間が流れました。そして、こちらのケーキもおふたりのこだわりのケーキです。
思い描いていたものがカタチになった瞬間。
ここでは大切なご家族からおふたりへ、『ラストバイト』。
両家のお母様とも、目には大粒の涙が...。

バースデー11月17日。
この日は、おふたりの結婚式という特別な日であるのと同時にもう一つ、特別な意味を持つ日。

新婦きよこさんの
‐『誕生日』‐
入場のカーテンがゆっくり、ゆっくり開いていきます。
ひとり、またひとりと、ゲストの顔があらわれ、みんながおふたりを囲みます。
きよこさんもゲストの方が総出にびっくり...。
ゲストの方からバースデーソングと、けんじさんから生まれ年ワインのプレゼント。

けんじさんからの二つ目の演出とワインのサプライズ。

一つ目で涙。

二つ目で笑顔。

3ショット本当にいろいろな想いがこもった温かい結婚式でした。
友人の方の余興も、ご家族の方のお言葉も、心に響きました。
笑いと涙の結婚式でしたね。
けんじさん、きよこさん。
いつでもまた遊びに来てくださいね。
素敵な時間を本当にありがとうございました。
おふたりの担当が出来て心から感謝しています。
担当プランナー:清

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お二組目のカップルは

しゅんすけん と あさこさん
sDSCF0426

色々なご縁があっておふたりの結婚式をお手伝いさせていただきました

たくさんのご友人がお祝いに駆けつけてくださった中
みなさんに見守られながらの教会式

しゅんすけさんのあさこさんを一生幸せにする!という気持ちのこもった誓いの返事が印象的でした

挙式後は 待ちに待ったパーティーのスタート♪

あさこさんは一目惚れしたお気に入りのドレスを少しチェンジされ 更に可愛さ倍増です!!
sDSCF0425

しゅんすけさんの衣装の小物も私も一緒に選ばせていただいたのですが
予想通り!ばっちり似合ってみえました^^

かなり緊張してみえましたが しゅんすけさんのウェルカムスピーチもかっこ良くきまってましたよ☆

パーティー前半はご友人とゆっくりお写真を撮りながら久々だった方たちとお会話も盛り上がりましたね♪

その後のケーキカットでは これまたあさこさんのこだわりケーキ!
お花いっぱいの可愛らしいケーキです*
sDSCF0432

女性ゲストから特に
「かわいい~!!」という言葉が飛び交っていました

ドレスとも相性ピッタリなおふたりらしいケーキでしたよ^^

その後、お着替えのため一旦あさこさんから中座へ

そこではなんと!! 妹さんと一緒に私 おさきも一緒に中座させていただきました!!
光栄です☆
sDSCF0435

パーティー後半は艶やかな和装でご登場です!
テーマは“ふわふわ”でしたが
BGMはアップテンポな曲でノリノリで入場されました♪

ご友人からの余興はとっても盛り上がりました!!

この半年間、おふたりとの打ち合わせはいつも楽しかったです!!
結婚式の間もずっと楽しい楽しいと言ってくださったことが わたしもとても嬉しかったです

これからずーーーと仲良く 幸せな家庭を築いてくださいね^^

担当:おさきちほ & VermillonBague ALL スタッフより

sDSCF0439

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前