~家族旅行~

2016.09.09

9月に入り、すっかり秋を感じる日々が続いておりますが、本日のブログは緒方がお送りします!

気づけば9月!
時が経つのが早いですね。
結婚式の準備の日々もあっという間に過ぎ、結婚式当日も更に時間が過ぎていくのが早く感じると思います。

楽しい事はあっという間に時間が過ぎていくものですね。

楽しい事といえば、最近は私事ですが家族旅行に行ってきました!
おそらく5年ぶり?!の家族旅行でした。

行き先はバリ島!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寺院に行って文化を学んだり、観光を楽しみました!
お昼の時間になるとバリのラジオでは、お経が流れるんです!
マリンスポーツではフライフィッシュというボートに乗って飛ぶ、名前の通り飛んでる気分になる体験をしました。

そんなThe旅行!という体験をしてきました。
そして何より私は実家を離れて3年経ちますが、休日には実家の岡崎によく帰る事は多々ありますが
最近あった出来事をゆっくり話して、家族と過ごす時間はとても久しぶりでした。

私の予定では、少し親孝行できたらいいなーと思っておりましたが、今までと変わらず親にの優しさに甘えてしまいました。
次こそは・・・・。と願うだけです。

でも結婚式は一生に一度です。
せっかくの結婚式!人生最大イベント。

今まで感謝の気持ちを伝えてください。
きっとその感謝の気持ちが親御様にとって1番嬉しいプレゼントだと思います。

普段は新郎新婦さんのサポート入り家族温かさを見させて頂いている側でしたが、
改めて家族の温かさを実感した緒方でした☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前