9.18 この幸せが皆様にも届きますように

2016.09.18

本日、ここヴェルミヨンバーグで幸せになられたおふたり

愛知県出身のおふたりですが、現在はお仕事の関係で
愛媛県に住まわれておりいつもお打合せに通ってくださっていました!

そんな中でも、いつもスタッフのことを気にかけてくださり
一生懸命準備をしてくださる、とってもあたたかいおふたりの一日は
なかなかお会いすることの出来ない親御様と
晴れ姿のおふたりとで家族対面を行ったのちに、人前式からのスタートです☆

0188_r

おふたりオリジナルの誓いの言葉
「好き嫌いを言わず、なんでも食べる努力をします」
「二日酔いで帰ってきても、週に一度は許します」

ゲストの皆様からも、笑い声が出るなど
とてもアットホームな式になりました!

その後は、挙式後のイベントとして
化粧品プルズ♪ ブーケプルズは、よく聞いたことがあるかと思いますが
今回は女性ゲスト全員に参加をして頂き
化粧品をプルズでお渡しさせて頂きました!!!

そして、男性にもしっかりと
カリフラワー(マヨネーズ付き)をプレゼント☆

おふたりらしいユーモアの溢れるイベントでしたね♪

そして披露宴は、おふたりによるプロフィール紹介や
皆様よりご挨拶を頂き、
大人気!生ハムビュッフェもご用意させて頂きました♪

そしてオリジナルのクローバーウェディングケーキカット!
苺のお人形も乗っており、こうじさんらしくメガネもはめているんです♪
フルーツもいっぱいですごく可愛いケーキ

もちろん、ファーストバイトをして頂きましたが
しおりさんからこうじさんへは、スコップで!!!

0426_r

大きなお口で、召し上がって頂きました!

そして、お色直し入場は夜景とともに
キャンドルサービスをして頂きました。
大人っぽいネイビーのドレスに、ピンクのブーケがすごく可愛いですね!

0510_r

ご友人の皆様による余興もあり、おふたりが皆様のテーブルにご挨拶に伺うと・・・
なんと皆様より、メッセージのついたバラをしおりさんへお渡し頂きます。

これは、こうじさんからしおりさんへのサプライズ。
ずーっと前から、一緒に作戦会議をしておりました!

ゲストの皆様より44本のバラを頂き
こうじさんより1本、お渡し頂きました。

0575_r

そして、こうじさんの挨拶ののちに
三本締めをして頂き、皆様の拍手の中結びとなりました!

もうおふたりとのお打合せがないと思うと
寂しいですが、皆様に愛されているおふたりの姿を
近くで見ることができ、すごく幸せでした!
名古屋に帰られた際には、いつでも遊びにいらしてくださいね。
これからも明るい家庭を築いてください♪

0696_r

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前