10.10 まるで奇跡のような一日

2016.10.10

10月10日 まるで奇跡のような一日を過ごされたおふたり

たつやさん たかみさん
お互いめぐり合えたことが奇跡
支えてくれる家族と、最高の仲間がいたから
今日を迎えることが出来た
その感謝を伝えたい!

そんな想いでこの結婚式を一緒に創ってきました。

あたたかな家族だけのお時間を過ごしていただき
おふたりオリジナルの人前式を行いました。

たかみさんは、お母様と入場し
おばあさまよりグローブをはめて頂き
おじいさまよりブーケをもらい
おねえさまよりヴェールダウンの儀式で花嫁仕度を完了させて頂きました。

0340_r

まずはじめは、おふたりの人生のファーストページ
その後は、立会人代表の方 リングガールの方に
感謝の想いを伝えて頂きました!

ガーデンにてアフターセレモニーを行い
披露宴のスタートです♪

おふたりがご入場される前から、皆様には生ハムビュッフェをお楽しみ頂き
前半のはじめは、たつやさんのご友人より余興を頂き

ネイキッドケーキカット!
愛情の分だけファーストバイト♪
そしてさらに、ご友人へサンクスバイト♪♪

0744_1_r

日ごろの感謝の気持ちを、ケーキで表現して頂きました!
そして、たかみさんのご友人へブーケのプレゼント☆

皆さんのお名前を呼ばせて頂くたびに
え?わたし?と喜ばれるお顔を見ることができて、私まで嬉しくなりました!

披露宴後半は、キャンドルリレー入場☆

0860_r

実はこのキャンドル・・・蓋をかぶせると
おふたりからのメッセージが浮かび上がってくるのです!
おひとりおひとりに、気持ちを込めて書いて頂きました。

そして、皆様へのプレゼントはまだまだ続きます!

img_8071_1_r

フルコースの結びに・・・お茶漬けビュッフェ☆
鯛や鰻、明太子など種類さまざまなトッピングをお選びいただけます!

そして、たかみさんのご友人より余興とスピーチを頂きました!

すべてのイベントに意味があって
ゲストの皆様に愛されていることが
伝わってくるあたたかい結婚式となりました。

1122_r

本当に涙と笑いがいっぱいの結婚式になりましたね!
おふたりが皆様のことを大切に想っているから
皆様がおふたりのことを想っているからこそだと思います☆
もう、おふたりとのお打合せがないと思うと
寂しいですが、これからもよろしくお願いいたします♪

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前