Happy Marche Wedding☆

2016.10.16

2016年10月16日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

よしやすさんとみきこさんです。

7m0a0610_r

おふたりとも、笑顔の絶えないおふたりです。

そんなおふたりが選ばれた結婚式は
「和人前式」
ヴェルミヨンバーグの挙式場に赤いバージンロードを引き、
大好きなお父様と一緒に、
ゆっくりと新郎よしやすさんの元まで
歩いていかれました。

注目したいのは、
新婦みきこさんの身の周りにあるお花。
これらは、みきこさんが通っていらっしゃるフラワーアレンジメントの
先生と考えながら作られたものです。
リングピローや
ブーケ、
ウェルカムボードなど。
みきこさんの気持ちが伝わってくる様でした。

また、新郎よしやすさんは卸市場で働いていらっしゃいます。
そしておふたりのご希望が
ゲストの皆さまにはゆっくりすごしていただきたいというご希望があったため、
おふたりからのおもてなしをご用意いたしました!
それが、
『Happy Marche Time』です♪
よしやすさんの一押しのフルーツや、食べ物をご用意いただき、
メッセージカードの裏に番号を用意☆
抽選をし、当たった方には、
新郎新婦との思い出をお話してもらいまいした♪

7m0a0789_r

ちなみにプレゼントは
青森産りんごジュースや、
秋の味覚食べ比べセットなど、

どれも美味しそうなものばかり☆
ゲストの皆さまも楽しそうにイベントに参加していらっしゃいました。

そして、お色直し入場では、
満天の星空の中、入場していただきました。
ヴェルミヨンバーグの夜景と、スターライトの演出を一緒にお楽しみいただきました。
おふたりは、満天の星空の中、プロポーズされたそうで、
そんな思い出を再現してみました☆

7m0a1098_r

虹色のカラードレスを身にまとってご登場いただいたみきこさん。
とっても可愛いかったです!
そしてお待ちかねのウェディングケーキ入刀をしていただきました!

そして、心温まるこんな企画も…♪
新郎よしやすさんと、新婦お父様が
デュエットし、新婦みきこさんのために歌を届けるという
イベントもありました。

7m0a1330_r

気取らず、自分たちらしく…自然に笑顔がこみ上げる。
ゲストのみなさまからも沢山の笑いがおこった、
とても素敵な一日でした。

よしやすさん、みきこさん。
本当におめでとうございます!
この思い出をわすれず、おふたりでこれからも仲良く
すごしていってくださいね。

いつまでもお幸せに♪
7m0a1597_r

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前