ライブウエディング!

2012.12.15

今週末の幸せいっぱいの主役は
なおとさんとともこさんです。

おふたりは11月11日に沖縄にて挙式され、
ヴェルミヨンバーグにてウエディングパーティーを本日行いました。

sCIMG4160

楽しいこと大好き!
音楽大好き!
なおふたり。

乾杯からゲストの方が長渕剛の格好をしてギターを持って入場。
それにツッコミを入れるなおとさん。
最初から笑いが巻き起こってパーティースタートです。

前半では変装グッズを持ってテーブルフォトです。

お料理が得意ななおとさん。
愛知県出身のともこさんと香川出身のなおとさんということで、
作ってもらうのはもうあれしかないでしょう!
厨房に入ってコックコートを着て味噌焼うどんを炒めるなおとさん。

厨房の様子はー?と
厨房の城口副支配人こと城口アナウンサーとつなぐと、
ゲストの方全員がヴェルミヨンバーグのフルオープンキッチンの前に集まって厨房の中の様子を見ていると…
鍋を豪快にふるなおとさんが!
CIMG4272

作った味噌焼うどんはお色直し入場でうどんサーブしていきます。

お色直し入場後はなおとさんにサプライズのご友人の方から余興が!
その内容は、なおとさんが大好きなモモイロクローバー!
サプライズなのにノリノリに一緒にダンスをするなおとさん。
それに便乗してかわいいドレス姿なのに激しいダンスをするともこさん!
モモクロライブさながらの熱気で会場全体盛り上がります!

そのあとは
似顔絵選手権開催です!
実はおふたりとの初回打ち合わせで3人で似顔絵下手選手権をおこなったのがきっかけで、
当日はゲストの方にウェイティングルームでおふたりの絵を描いてもらっていました。
中座中におふたりに3枚ずつ優秀作品を選んでもらって作品発表です!
景品はブーケプルズのように、景品プルズをしていきます。
景品のグルメカードのなかに一枚だけ間違えて(?)グリーカードが。
おふたりのお茶目な演出でネットゲームの商品が紛れ込みました。

そしておふたりの門出ではモモクロライブさながら
ペンライトをゲスト全員で持ってモモクロの曲で退場です。
ヴェルミヨンバーグの夜景とペンライトの光が美しくコラボレーション♪
CIMG4319

なおとさん
ともこさん
いつも打ち合わせを楽しく進めていけてすごく嬉しかったです!
おふたりのアイディアが楽しくて私もすごく楽しめました!

なおとさん ともこさん
またいつでも遊びに来てくださいね!

sCIMG4342

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. トモコ 2012年12月17日 02:37

    がっきー
    昨日は本当にありがとう!!!
    最初は軽ーい食事会ができればいいかな、ってくらいに考えていたけど、がっきーとの打ち合わせをして行くうちにあれもしたい、これもしたい、といろいろなアイディアが生まれました。
    これは無理かなーなんて思った事も、がっきーのおかげで形になって、本当に感謝です。
    ヴェルミヨンに決めて本当によかった♬
    また遊びに行きますね☆
    知子
  2. がっきー 2012年12月19日 15:25

    ともこさん!
    私もおふたりとのお打合せで、おふたりの楽しいアイディアがいっぱい出てきて、こちらもすごくわくわくして進めていくことができました!
    本当に素敵なパーティーになって、私も一緒に楽しませていただきました!
    ハネムーンから帰ってきたらお写真とお土産話お待ちしておりますー!!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前