10.29 HomePartyのように

2016.10.29

20月29日 秋らしい気持ちの良い気候の中
HOMEPARTYのようなあたたかい時間を過ごされたおふたり

大坂出身りょうへいさん
静岡出身まなみさん
おふたりの為に、全国から
沢山のゲストの皆様が集まってくださいました!

気取らない披露宴にしたい!
そんなおふたりのご要望もあり、一緒に進行を考えていきました。

ファーストミートからおふたりの一日は始まります☆
ずーっとお互い内緒にしていたタキシードとウェディングドレス

0027_r

ヴェルミヨンバーグ1階のBドレッセの衣装を
おふたりともビシッと着こなしています☆
「やっぱりブルーが一番似合うね!」
「ほんま綺麗や」 飾らないおふたりらしい言葉を交わして頂きました。

厳かな雰囲気の中、教会式で愛を誓って頂き
屋上ガーデンにてゲストの方全員での集合写真!
緊張をされている中でも、終始笑顔な姿が印象的でした♪

そして披露宴のスタート、新郎新婦入場!ではなく
ハロウィンの仮装をしたおふたりが
皆様をお出迎えさせて頂きます!!

0186_r

「おまたせしました~!!」と扉を開けていただき、
トリックオアトリート!皆様にお菓子を配ります♪

もちろん、ゲストの皆様のテーブルにも数々の仮装アイテムが
置いてあり皆様にもフォトタイムをお楽しみ頂きました!
そしてこだわりのソファ高砂☆
趣味のウクレレやスケートボードを置いて
まるでお家にいるようなコーディネートに仕上げました。

上司の方の乾杯のご発声の後に、祝宴がはじまります!
一つ目のおもてなしは、生ハムビュッフェ!

0312_r

やはり大人気!行列が絶えなかったですね。

その後、スピーチと余興を頂きおふたりはご中座へ
まなみさんは、ご兄弟と
りょうへいさんは、お母様と
家族愛の溢れる、素敵な時間になりました!

そしてお色直しは、がらっとイメージの異なった和装姿でのご入場です!
皆様のテーブルにお写真を撮りに伺った後に

祝い餅つき!!!

0583_r

あまりの盛り上がりにスタッフも驚いておりました!

そしてサプライズの映像をお届けし、クライマックスへ
お手紙、新郎謝辞ともに おふたりらしい素直な想いが届く時間となりました。

0476_r

りょうへいさん まなみさん
そわそわされているりょうへいさんも笑顔に変わり
終始とびきりの笑顔のまなみさん
本当におふたりらしい空気感の披露宴だったように思います!
これだけ愛されていらっしゃるおふたりなら
絶対に幸せな家庭になること間違いなしです。
またおしゃれな格好でいつでも遊びにいらしてください!

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前