プレゼント選び♪

2016.11.10

肌寒い日が続いていますね!
それと同時に街はクリスマスムードになってきました♪

皆様は、大切な方へのプレゼントなどはご検討されていますか?
昨日は定休日を頂いていたので、会社の同期がお誕生日当日ということもあり
サプライズでお祝いをしてきました。

本人には内緒で、早く集まりプレゼント選び!
ストールにするか・・・バックにするか・・・
コスメにするか・・・
沢山のお店を回って、その子に似合うものを探す時間って
すごく素敵な時間だなぁと感じました♪

どのようなものをプレゼントしたら喜んでくれるのかな?
既に持っているこのアイテムに合わせて使ってほしいな!

その子のことをみんなで考えていることが、すごく楽しかったです☆
そして選んだものは、スニーカー
サイズが合うか、どこのブランドがいいか
スニーカーの中でも、たくさん悩みました。

結果的にすごく喜んでくれて、一安心!
やっぱり喜ぶ顔が見られると、こちらまで嬉しくなりますね。

結婚式でも、ゲストの方を想って選ぶものばかりです!
お料理・引出物・演出・・・
おふたりのゲストの皆様だったら、どのようなものが嬉しいのか
一緒に考えていきましょう!

img_3333_r

今日は、岡田プランナーから嬉しいお土産を頂きました。
特別な日のプレゼントはもちろん
何気ない日々の中でのプレゼントも、幸せな気持ちになりますね。

以上、本日は竹嶋がお送り致しました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前