愛を感じた日

2016.12.08

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日の担当は、岡田がお送りさせていただきます♪

ヴェルミヨンバーグでは、先日”FAMILY DINNER”が行われました。
『FAMILY DINNER』とは、実際にどのような想いで働いているのかを、自分の家族に近くで感じてもらえるイベントです。

自分で家族にお料理を提供したり、スタッフ同士で相手を紹介し合うことで自分が職場でどのような存在かを見てもらいました。
私自身、家族が職場に来てくれることが嬉しくて楽しみにしておりましたが、楽しみは他にもありました。

同期である、厨房の柚花が考えてくれた1品目の冷前菜です。
わたしにとって柚花は、すごく理解者で悩んでいる時、いいことがあった時は何でも話したくなる存在です。

そんな柚花が、1ヶ月程前に、1品目のお料理を考えることになったよ!と教えてくれたときからこの日をすごく楽しみにしておりました。
帰り道に、『こんな感じでしようと思うけどどうかな。』と一生懸命に話してくれる姿が、私に良い刺激をくれました。

そして、柚花が考えてくれた1品がこちらです。
img_7176_r
ケークサレとカリフラワーのムースです。

見た目がすごくかわいらしく、優しい甘さで柚花らしさをすごく感じました。

大好きな家族と、大好きな会場で、大好きな人が作ってくれた料理を食べれたことが本当に幸せでした。
ヴェルミヨンバーグのお料理は、本当に一品一品、味はもちろんですが、見た目にもすごくこだわりがあります。

ぜひ、お料理にこだわりたい方がいらっしゃいましたらヴェルミヨンバーグにいらしてください♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前