大好きな人

2013.01.17

新年初めてのブログを書かせていただきます、石垣です。

皆さん、年末年始は誰と過ごしましたか?
私事ですが、年間行事のなかで、夏休みよりもバレンタインよりも何よりも好きなのが年末年始です。

なぜかというと、
自分の大切な人が全員集まって会えるからです!

この年末年始も私はたくさんの大切な人に会えました。

IMG_1700

中学、高校、大学時代の友人、
家族、親戚。
海外に留学している親友も帰国してきて久々に会えました。

きっと実家に住んでいたら行くこともなかった温泉も、
近所に住んでいる祖母と行き、背中の流し合いっこをしてきました。

大好きな人に囲まれて過ごすことができたこの年末年始。
大切な人の存在に改めて感謝することができましたし、
しばらく会っていなかった人でも会えばすぐ昔みたいに笑い合えて、
いつまで経っても変わらない、大好きだという気持ちになれて本当に幸せでした!

また、家族や親戚に関しては、前よりももっと何かをしてあげたい気持ちになって、
祖母の家に毎日行っていたり、
姉と遠出してみたり。
感謝の気持ちをうまくは伝えられなかったけれど、
いつもありがとう、という気持ちで接することができました。

結婚式ではそれがぎゅっと凝縮された日なのかもしれません。
自分の大切な人をご招待して、
その大好きな人全員に囲まれて愛を誓って、
祝福され、感謝を伝えて。
大好きな人が一挙に集まってお祝いしてくれる…想像しただけですごく幸せで特別な気持ちになりませんか。

普段では言えない「ありがとう」「大好きだよ」の気持ちを
結婚式では是非伝えてください。
大切な人が自分のために集まってくれることは人生でそうそうないのですから。
結婚式という特別な日をきっかけにして、さらにその想いを深めていただけたらと思います。

石垣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前