翔風館ついに今週OPEN!

2017.01.20

こんにちは!
名古屋の雪に毎年驚いている、温暖地域・静岡出身の石垣です。
私の地元では本当に雪が降らないですし、積もった記憶があるのは小学校低学年のとき以来。
静岡って本当に温暖な地域なのだな、と毎年感じます。

そんな寒い日が続いておりますが、
私たちの会社の中は今燃えております!

そうなのです、今週末から
ブラス直営の、和装専門店・翔風館がOPENします!!

今までヴェルミヨンバーグの1階にあるB.DRESSERは
ウエディングドレスやカラードレスを海外から買い付けたブラスのセレクトドレスショップ。

和装もB.DRESSERと同じように、小物や個性的なアイテムで、お洒落にしたい!
そんな花嫁様のご意見をぎゅっと詰め込んだ、和装のセレクトショップが新たにオープンします!

明日ついにOPENですが、それよりも一足お先に内覧会へ行ってきました♪!

場所は上小田井駅から歩いて7分ほどの、住宅街の中にあります。
外観は、名前の予想に反して、洋館の作りです。
ですが、ひとたび足を踏み入れると、内装は和!
元々は式場をされていて、中を改装して和装ショップへとかわりました。

3回建ての贅沢な造りで、
ずらっと並んだ衣装ケースには花嫁様の夢が詰まったお着物はもちろん、お小物までこだわっていただけます!

 

何と言っても、棚にほとんどのお着物が並べられており、
実際のお着物を目の前で広げてみてみることができ、自分の納得した和装をご試着できるのが大きな魅力です。

そこから長襦袢や半襟、はこせこなどもオリジナルでお選びいただけます。
お着物の色目やなりたいイメージなど、細かいところまで選べる楽しさがあります♪

2階には親御様のモーニングやお留袖もご用意がありますので、親御様も一緒にお衣裳見学にいらしていただきつつ、ご自身のお衣裳もお選びいただけます。

私も実際に試着させていただいたのですが、
広々としたご試着ルームではヘアセットもしてもらい、コーディネーターと一緒に選んだお着物を着させていただきました。

小物が多いため、コーディネートの幅が広がり、遊びもしやすいです!

お色直しで着られる際は、ここまで色をいれていただいて、個性を光らせていただいてもいいと思います!

もちろん王道に着ていただくのも素敵です!

お着物ってこれだけ幅が広がるんだ、と奥深さや楽しさを発見した内覧会でした。

翔風館 いよいよ明日OPEN!
和装ご検討の方も、友人と差をつけたい方も、これから結婚式をご検討のみなさまに一度足を運んでいただきたいお店です♪!

既に先行予約は始まっております。
見学予約・お問い合わせはこちら↓まで

翔風館SHOFUKAN
Tel:0568-25-7755
Open from10:00to19:00
Place:愛知県北名古屋市加島新田加島西101
上小田井駅北口より徒歩7分

本日のブログは石垣が担当致しました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前