Cuteなサプライズウエディング!

2013.02.09

ヴェルミヨンバーグ1周年を迎えての記念すべき1組目のカップルは
ひろしさんとまりこさんです

ss_MG_1914

まりこさんは3着ドレスを着られたのですが、
全てひろしさんには内緒♪

3着ともご対面タイムを取り、まりこさんのドレス姿を見てひろしさんは毎回感動していました。
ssDSCF4013

挙式の前に家族タイムを取り、
ブライズルームにて今まで育てていただいたご両親さまに向けてお手紙を渡し、
今までの「ありがとう」とこれからもよろしく、を伝えたおふたり。

挙式ではサプライズのご両親様によるオリジナル文の成婚宣言と、
ひろしさんからのサプライズで皆様の名前とスタンプが書かれたウエディングツリーの贈呈がありました。

披露宴では
この日のためにパン作りをしてきたまりこさん。
そのパンを皆様分、約100個(!)作り、パンサーブをしていきました!
実はまりこさんは2年間パン作りの教室に通っています。
この日はひろしさんの大好きなかぼちゃパンを作って皆様にふるまいます♪

ゲストからは「本当に作ったの?」との声がありましたが、
試作の段階からヴェルミヨンバーグでシェフと一緒に作り、
その模様をひろしさんが映像にして流したので、本当です!!

まりこさんの愛情いっぱいのパンはすぐに完売となりましたね
53

ヴェルミヨンバーグのスタッフの雰囲気がいつも楽しそうとおっしゃって下さったおふたり。
おふたりがヴェルミヨンバーグに決めて下さった理由の一つにホワイエでモチーフとなっているバラが気に入って下さったことがあります。
そんなおふたりのケーキはそのバラを用いたケーキ!

幸せいっぱいのおふたり。
今日まで、たくさんお打合せをさせていただき、
また、パンも一緒に作ることができて濃くて楽しい時間でした。

いつまでもお幸せに!

s_MG_2029

おふたりの担当プランナー 石垣博子より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前