美味しい料理でおもてなし♪

2017.03.04

2017年3月4日
ヴェルミヨンバーグにおいて、
素敵なカップルが誕生いたしました!

かずまささんと、ひろよさん。

おふたりは、結婚式で大事にされているポイントとして、
「美味しいお料理でゲストにゆっくりくつろいでいただきたい」
そんな思いで、
今日この日をプロデュースされました。

ヴェルミヨンバーグは
名古屋の景色や、名古屋城なども眺めながら
おすごしいただける会場ですので、
非日常な空間の中で
ゲストの皆さまにはゆったりとおすごしいただきました。

IMG_1143_R

まずは
挙式場にて
ゲストの皆さまに見守られながら、
互いに愛を誓い合い、
誓いの指輪の交換などもされました。

普段ポーカーフェイスなかずまささんですが、
皆さまからの温かい拍手や、
立会人代表の方からの、心のこもったお祝いの言葉を受け、
笑顔になることができないくらい、
感動でいっぱいの、今にも涙があふれだしそうな、
そんな表情をされていらっしゃいました。

皆さまの前で
結婚の誓いを立て、
めでたくご夫婦となられたおふたりへ、
ゲストの皆さまから祝福のフラワーシャワーを。

緊張されていたおふたりから、
心からの笑顔が見れた瞬間でした!

IMG_1210_R

その後は、
皆さまにおふたりからのご挨拶と
御礼もかねての披露宴がスタート。

晴れ渡る景色の中、
皆さまにはゆっくりとお食事と
お話をお楽しみいただきました♪

おふたりの結婚式には、
遠方から沢山のゲストに来ていただいており、
南は沖縄からもいらしていただけていました!

そんなゲストの方へ
おふたりから、細やかな心配りを。
沖縄のお酒をご用意し、
ゲストの方にご満足いただける様に
おもてなしされていました。

ヴェルミヨンバーグでは、
結婚式場ではめずらしい、
フルオープンキッチンタイプとなっておりますので、
メインのお肉料理が
調理されている様子を
ゲストの皆さまにも
ご覧いただきながら、
お食事を楽しんでいただきました☆

他にも、
ひろよさんとダンスを一緒にされていた
メンバーの皆さまから
余興のプレゼント。

集大成として、
大迫力のパフォーマンスを披露していただきました!

IMG_3178_R

皆さんも
様々な事情がある中で、
ひろよさんのために
集まって練習をされていたそうです。
本当にありがとうございます!

大好きな皆さまに
囲まれながら、
素敵な一日をすごしたおふたり。

これからも
今日の日をわすれず、
おふたりのペースで
素敵な人生を歩んでいってくださいね。

かずまささん、ひろよさん。
いつまでもお幸せに♪
ヴェルミヨンバーグ田中 しほ

IMG_3369_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前